ウキウキ・ワクワク・ランニング

よしだpipio

性別
年齢45歳
身長167.0cm

あ、ぴぴおと申します。じ、自己紹介とかって苦手なんスよね。えっと、何日間連続で走れるかに挑戦してました。2017年5月22日に1000日に到達しましたが、根性なしなので同年5月31日に1009日で打ち切りました。最近はすっかり調子を落としてしまい、リハビリに明け暮れる日々ですが、毎日、いろんなことの改善を目指しています。

今後の予定

自己ベスト

緑道ぐるぐる36キロ

この週末は大寒波がやって来るという。

警戒していたが、Tenki.jpによると起きたときの気温は3度くらい。寒い日ではあるが、いつもとそんなに変わらない。

なので、ウインドブレーカーの上は着たが、下はいつも通り短パンとゲーター。

少し早めに出発して神無公園で時間調整しようと思っていたが、ふれあいの丘駅の手前で逆走してきたIINOさんと早くも合流。

昨日のジョグでは大臀筋やら鼠径部やら腰やらの痛みが強かったが、幸い、今日は痛みが和らいでいたので、苦しむことなく走れた。ただし登り坂では、やはり臀部が痛むので、自重した。

神無からはミカドさんがぐんぐん飛ばすので、ついていくのが大変だった。

明日は月例に行くかもしれないため、今日は30キロくらいにとどめておこうと思っていたが、家の前まで戻ってきたときに33キロくらいだったので、ついつい35キロ超を目指して追加で走ってしまった。

連続出走872日。

コメント