ウキウキ・ワクワク・ランニング

よしだpipio

性別
年齢45歳
身長167.0cm

あ、ぴぴおと申します。じ、自己紹介とかって苦手なんスよね。えっと、何日間連続で走れるかに挑戦してました。2017年5月22日に1000日に到達しましたが、根性なしなので同年5月31日に1009日で打ち切りました。最近はすっかり調子を落としてしまい、リハビリに明け暮れる日々ですが、毎日、いろんなことの改善を目指しています。

今後の予定

自己ベスト

鶴見川経由で新横浜公園までジョグ25キロ

1月28日に日産スタジアム駅伝に出るメンバーを中心に、こさめが降る中、月出松公園・鶴見川を経由して、駅伝会場の新横浜公園までジョグ。

みんなは公園の中を試走したようだけど、自分は帰らなければならないので、公園でトイレに寄った後、帰路についた。

今日は終始体が重くて調子が出ず、新横浜公園からの帰り道は疲れてしまった。

でもいつもと少し違うコースを走れて楽しかった。

連続出走867日。

コメント