ウキウキ・ワクワク・ランニング

よしだpipio

性別
年齢45歳
身長167.0cm

あ、ぴぴおと申します。じ、自己紹介とかって苦手なんスよね。えっと、何日間連続で走れるかに挑戦してました。2017年5月22日に1000日に到達しましたが、根性なしなので同年5月31日に1009日で打ち切りました。最近はすっかり調子を落としてしまい、リハビリに明け暮れる日々ですが、毎日、いろんなことの改善を目指しています。

今後の予定

自己ベスト

クワトロ走軽め8本+ジョグで30キロ

年末特別バージョンにつき平日でも30キロ!火曜日なのでクワトロ走を軽めに8本した後、ジョグで合計30キロ。

しかし、帰ってくるとウインドウズが勝手にアップデートを始めて2時間経ってもパソコンが起動せず。やむを得ず、電源ブチ切りを2回した末、9時半にようやく立ち上がり、仕事を始めようとしたら、暴風雨になったため、帰省する妻と子どもを急遽、駅まで送っていくことになった。で、帰ってきたらマンションの駐車場の混雑に捕まった。ようやくこのサイトにランデータをアップしようとしたら、今度はサーバーがメンテナンスの時間になってしまった模様。

そもそも、いつもデータそのものは、ブルートゥースを使ってipod touch経由でアップするので、パソコンは要らないのだが、息子がゲームをするため僕のipod touchを帰省先に持って行ってしまうことになり、今日からしばらくパソコンが必要になったのだ。

いろんな偶然が重なり、いまだに仕事に着手できず。クライアントが休みだったからよかったものの、これじゃ夜の忘年会までに仕事終わんないよ。

あ、ランニングは、20キロ辺りから久しぶりに走るのが嫌になるくらい疲れました。4日で116キロは、僕にとって走りすぎのようです。でもこの4日間の体重の変動を見ると、①35キロ走って食事少なめだと痩せる、②30キロ走って食事少なめだとイーブン、③20キロ走って食事普通(1日2500kcalくらい?)だと太る、という傾向が見られる。

連続出走854日。

コメント