ウキウキ・ワクワク・ランニング

よしだpipio

性別
年齢45歳
身長167.0cm

あ、ぴぴおと申します。じ、自己紹介とかって苦手なんスよね。えっと、何日間連続で走れるかに挑戦してました。2017年5月22日に1000日に到達しましたが、根性なしなので同年5月31日に1009日で打ち切りました。最近はすっかり調子を落としてしまい、リハビリに明け暮れる日々ですが、毎日、いろんなことの改善を目指しています。

今後の予定

自己ベスト

寝坊ジョグ6キロ

また寝坊しちまった。でも今日は普通に起きていたら睡眠時間が4時間に満たなかったので、寝坊して良かったかも。

慌てて走ってなんとか6キロ。

今日はガーミンの距離判定がとても厳しく、いつもより数十メートル前からスタートしたにもかかわらず、いつもより遠くに行かないとラップを刻んでくれない。

3キロで折り返し。普通は帰りの距離測定は正確になってくるのだが、今日はいっそう厳しく、スタート地点よりだいぶ先まで走ってようやく6キロになった。通常の6キロより合計で200mくらい長く走ったか。

走りは、疲れが少しあり今ひとつ。左の中臀筋あたりが少し痛かった。

連続走779日。

走り足りない分は昼休みに補った。

beat yesterday!

コメント