ウキウキ・ワクワク・ランニング

よしだpipio

性別
年齢45歳
身長167.0cm

あ、ぴぴおと申します。じ、自己紹介とかって苦手なんスよね。えっと、何日間連続で走れるかに挑戦してました。2017年5月22日に1000日に到達しましたが、根性なしなので同年5月31日に1009日で打ち切りました。最近はすっかり調子を落としてしまい、リハビリに明け暮れる日々ですが、毎日、いろんなことの改善を目指しています。

今後の予定

自己ベスト

ウインドウズ10のアップデートにやられ中

朝3時半にパソコンの電源を入れたら、ウインドウズのアップデートのお知らせ。

じゃ、やっといて。

承認をクリックしたあと、雑用をしたり走ったりして戻ってきたが、更新が終わっていない。

もうすぐ終わるよね? でも6時近くになっても終わらないので、これは仕事にならないと思い、サブマシンを引っ張り出して設定に着手。

ついこの前、無線LANのルーターが壊れて買いなおしたから、その辺の設定もやり直さなければならない(涙)。

そんなわけで、朝からすったもんだ。

肝心のランニングは、どうだったっけ? もう忘れちゃった。ラップを見るとなかなかだ。引き続き右足首と左臀部の痛みは要ケア。

連続走772日。

ふえーん、ウインドウズの更新はまだ終わらないよ~。

****************************

アップデートは10時頃ようやく終了。サブマシンはワードのバージョンが違うせいか、文字化け、保存不可など問題噴出で、ほとんど仕事が進まなかった。・・・って中身が全然ランブロじゃないな。

コメント