ウキウキ・ワクワク・ランニング

よしだpipio

性別
年齢42歳
身長167.0cm

あ、ぴぴおと申します。じ、自己紹介とかって苦手なんスよね。えっと、何日間連続で走れるかに挑戦してました。2017年5月22日に1000日に到達しましたが、根性なしなので同年5月31日に1009日で打ち切りました。最近はすっかり調子を落としてしまい、リハビリに明け暮れる日々ですが、毎日、いろんなことの改善を目指しています。

今後の予定

自己ベスト

42キロ走

昨日走れなかったし、今日は久しぶりに緑道3周するどーと張り切って出発しましたが、アップ500mで右膝が痛くなりました・・・ しかし「気のせい」と考え、2、3キロゆっくり走っていたら痛みがなくなったので、そのまま走りました。

1周走ると、2周走ったかのように疲れ、3周目は中川の駅の手前(38キロ地点)で足が攣りそうになり、ストップ。その後は緑道を出てショートカット。ダウンと称して4キロ走り、結局42キロ走ったことになりました。

先週も29キロで攣りそうになってます。部位は今回と同じ右ふくらはぎ。昨年10月ぐらいから、同じ症状が続いています。うーん、どうしたものか。

4月20日の「かすみがうら」は、サブ4完走が現実的な目標かな。

心肺も筋力も以前の水準に戻らず、距離も伸ばせず、ペースも上げられません。久しぶり(2年前の1~4月以来)のドスランプですわ。

コメント