ウキウキ・ワクワク・ランニング

よしだpipio

性別
年齢42歳
身長167.0cm

あ、ぴぴおと申します。じ、自己紹介とかって苦手なんスよね。えっと、何日間連続で走れるかに挑戦してました。2017年5月22日に1000日に到達しましたが、根性なしなので同年5月31日に1009日で打ち切りました。最近はすっかり調子を落としてしまい、リハビリに明け暮れる日々ですが、毎日、いろんなことの改善を目指しています。

今後の予定

自己ベスト

9Kジョグ+坂流し

今日は雨の予報だったので、風邪だし休もうと思ってのんびり起きたら、降ってない!じゃ、あんまり時間ないけど走るかってことで走ってきました。

体調が良ければATペース走の予定でしたが、カロリー消費ジョグに。

走りだしてしばらくして、これはキロ4.40くらいかなーと思ってラップを見ると5分超えてる・・・

「もうこんな遅いのヤダー」と思い、体に刺激を入れるために一気にスピードアップ。息が切れようが何だろうが絶対に3分台のラップを出す。そう決意してなりふり構わず走ったところ「ピッ・・・」ラップは4.02。えー、なんで??どうしたオレ?もしかして相当な絶不調?

もう1回チャレンジしようと思いましたが、もうそんな気力も体力もありませんでした。最後にランニングエコノミーを高めるため、上り坂の流しを4本。

しかし、この体力のなさはトレックで走り始めた2011年春くらいの水準か? 来週には体調が戻っていますように・・・

コメント