ウキウキ・ワクワク・ランニング

よしだpipio

性別
年齢42歳
身長167.0cm

あ、ぴぴおと申します。じ、自己紹介とかって苦手なんスよね。えっと、何日間連続で走れるかに挑戦してました。2017年5月22日に1000日に到達しましたが、根性なしなので同年5月31日に1009日で打ち切りました。最近はすっかり調子を落としてしまい、リハビリに明け暮れる日々ですが、毎日、いろんなことの改善を目指しています。

今後の予定

自己ベスト

300-125mインターバル

今日は張り切りボーイ君がタイムトライアルをする予定でしたが、インターバルをやりたいと言うので、東方公園の425mコースを利用して(300-125m)のインターバルを5本やりました。途中でおなかがいたくなったものの最後までよく頑張りました。

私はadizero japan boostのならし履き。この靴は踵のクッションが良いのでロング走をしたときの足首周辺の疲れがだいぶ少ないのが長所。ただし、私の場合、アッパーがあまりフィットしないのと、前足部の裏が痛くなりモートン病を発症しやすいのが難点。レースで使えるように、レースの絞め方などを調整して足にフィットさせたいな。

コメント