ウキウキ・ワクワク・ランニング

よしだpipio

性別
年齢42歳
身長167.0cm

あ、ぴぴおと申します。じ、自己紹介とかって苦手なんスよね。えっと、何日間連続で走れるかに挑戦してました。2017年5月22日に1000日に到達しましたが、根性なしなので同年5月31日に1009日で打ち切りました。最近はすっかり調子を落としてしまい、リハビリに明け暮れる日々ですが、毎日、いろんなことの改善を目指しています。

今後の予定

自己ベスト

すーぱー激練(うそ)

昨日、熱が下がった張り切りボーイ君は学校に行ったのだが、気持ち悪くなって保健室に行って吐いて早退してきた。医者に連れて行ったら、風邪はもうほとんどよくなっていると言われ、元気になった。

よし、ようやく今日から練習再開だ!と思ったら雨。さすがに病み上がりで、いきなり雨の中を走らせるのはかわいそうなので、今日も休み。

私は雨の中、スーパー激練(うそ)。ケガの回復具合を確かめながら12キロ+ダウン2キロを走った。まだキロ5分を切っては走れない。

涼しくなってきたのにペースを上げられないのはもどかしいが、ゆっくり走ってもそんなに楽なわけでもない。つい3週間前は、かなりの暑さのなか、キロ4’45位で30キロを結構楽に走っていたが・・・ 真夏の練習の成果を発揮できるときは来るのだろうか。

コメント