ウキウキ・ワクワク・ランニング

よしだpipio

性別
年齢42歳
身長167.0cm

あ、ぴぴおと申します。じ、自己紹介とかって苦手なんスよね。えっと、何日間連続で走れるかに挑戦してました。2017年5月22日に1000日に到達しましたが、根性なしなので同年5月31日に1009日で打ち切りました。最近はすっかり調子を落としてしまい、リハビリに明け暮れる日々ですが、毎日、いろんなことの改善を目指しています。

今後の予定

自己ベスト

葛が谷公園の芝生をぐるぐるぐるぐる

今日は張り切りボーイ君が、どうしても葛が谷公園の芝生をぐるぐるしたいというので、そうしました。

芝生は1周約200m。ノルマ(!)は4キロなので20周しなければなりません。「飽きるから、緑道走らない?」と翻意を促したのですが、結局ぐるぐるすることに。

退屈でしたが、何とか走りきりましたよ。でも終盤は相当飽きたらしく「もう二度とこの練習はやらない」と言いながら走っていました(だから言ったのにねぇ)。

最後に流しを1本だけ入れました。

そう言えば、去年の5月に諸般の事情で一人でこの芝生を推定70周以上(ガーミン計測で14キロ)したことがありました。あのときも退屈だったなぁ。

コメント