ウキウキ・ワクワク・ランニング

よしだpipio

性別
年齢42歳
身長167.0cm

あ、ぴぴおと申します。じ、自己紹介とかって苦手なんスよね。えっと、何日間連続で走れるかに挑戦してました。2017年5月22日に1000日に到達しましたが、根性なしなので同年5月31日に1009日で打ち切りました。最近はすっかり調子を落としてしまい、リハビリに明け暮れる日々ですが、毎日、いろんなことの改善を目指しています。

今後の予定

自己ベスト

水曜TT

今日は家を出たときは降っていなかったけどアップの途中からどしゃ降り。

帽子を被ってこなかったこともあり、スタートしたらメガネに雨がバチバチぶつかって前が見えません(ワイパー欲しー)。しかも街灯の光がメガネの水滴に当たると目の前が真っ白。足元も悪いし、ちょっとペースを上げるのは難しいので今日はタイムを追わないことにしました。

しかしそれにしても遅すぎでした。復路は雨脚が弱まったのにペースが今ひとつ上がらず、最後の1キロですらキロ4分を超えていました。この遅さは最近ではちょっと記憶にないです。帰ってラップを見てがっかりしました。序盤の遅いペースにはまって体が動かなかった感じでした。

コメント