travel-db for Sportsのランブロの2022年6月13日のタイムライン

はまちゃん

60分ジョグ+ws6本

60分ジョグ(6:58/km)+流し6本 の設定 シューズはフレッシュフォーム1080v12

 

60分ジョグ 距離8.63km 平均ペース6:57/km 平均心拍数138bpm 好調

腰高の反発をもらう走りが出来てるようで、力を使わずに楽に走れました。この走り方だと、どこまでも走れそうな感じです。

流しの平均ペースは4:24/kmですが、何か左右のバランスが悪いようで上手く走れてません。スピードを維持するよりもバランスを重視したいです。

eA愛知のpapao

休足

昨夜からロケ現場入り、朝から取材のためノーラン。

ken709

浅川で追試

昨日のレースで臀部、足の付き根に疲労感あり寝てようかと思ったけど、

爽やかな晴れた空を見て散歩に出かける。

少し走ってみたけど心肺がキツイ、そして膝が痛くなる。

走るのを諦め海岸を散歩

2週間後の花火の里浅川10Kレースが追試

さくら湖で3年前のタイムより6分遅かったが浅川でその差をどこまで縮める事が出来るだろうか?

ウルトラの疲労で遅かったと思いたい。けして加齢による老化現象で

ない!諦め悪い俺

はまちゃん

30分ジョグ

30分ジョグ シューズはペガサス38

夕方ラン だいぶ楽に走れてる感じがして、反発腰高のような感じがしてます。

風が強くてちょっと心拍数が高めだったけど、だいぶ良い感じに走れてます。