travel-db for Sportsのランブロの2022年6月11日のタイムライン

のぶたん

BU走

一昨日また痛くした右脛は、きょうは違和感なかったので様子見のラン。
キロ8から徐々に上げていき、大丈夫そうだったので最後は5半。
突然痛くなったり直ったり、とよくわからない故障個所だ。

湿度が高く無風のせいで田んぼ沿いの道は小虫が無数に出て閉口した。
ランをしていると閉口というわけにいかないので口や目に入ってくる。

ken709

調整と目標タイム

明日の三春さくら湖10Kレース調整で散歩Jog

50m歩き100m走り繰り返す。

前回(2019・06・09)は45分06秒そして今年4月の本宮10Kは

50分42秒、当面の目標タイムは50分切りが妥当なところかな?

そのタイムでも今は自信が持てないけど

citroen

ほぐしラン7キロ。

3日間旅行に出かけており、ドライブで肩やら背中やらが凝っていたため、帰宅後ほぐしランへ。

距離は短めの7キロ、とにかく動かしてほぐすだけ。多少汗もかけたし、今日はこれで良し。

よしだpipio

ぐるぐる30キロ

今日はMagic Speedでロングジョグをしてみた。

ガーミンコーチのイージーラン40分の後、ダウンジョグをしながらぐるぐるに合流。

累計走行距離12~3キロから心拍数がいつもより高くなり、キロ6分半で140弱だった。いつもはキロ6分で140くらい。

21~2キロから、Nさんの道案内で別コースをたどって帰ってきたらちょうど30キロ。奇しくも久々の30キロ走になった。26キロくらいでもうおなかいっぱいだったが、走らないと帰れないので、頑張って走った。

リカバリータイムは72時間。走り始める前に33~4時間残っていたことを考えると、思ったほど多くなかった。

のぶたん

再度右脛不調

ゆるジョグしていたら4㎞で先週痛めた右脛が痛くなり出し、5㎞で走るのは諦めて歩いて戻った。

のぶたん

周回10周

サッカーパーク周回10周キロ6走。
最後の1周だけ5半に上げた。
きょうはトータルで14㎞。

のぶたん

ペース走

出張1日目はジョグで少し遠くまで行って橋を渡り、その後サッカーパークの周回でキロ5半ペース走。

Matz69

牧野が池

1週間の疲れをリフレッシュの土曜RUN、8.61km(5'48"/km)。牧野が池。

やすまる

夜ラン

仕事帰り、車で着替えて「さー行くぞ」のところで雨。

仕方がないので折りたたみ傘をさしてのジョグ。

途中から止んだので、傘をたたんで片手に持って走る。

のんびり14km。

来週からのんびりはやめて、通常ランに。