travel-db for Sportsのランブロの2022年6月3日のタイムライン

湘南オヤジ

仕事明けジョグ

仕事明けジョグ

午後は激しい雷雨になったが

夕方には上がる

寒気が入り込んでいるためか

ひんやりして気持ちが良い

はまちゃん

40分ジョグ

40分ジョグ 距離5.92km 平均ペース6:45/km 平均心拍数145 シューズはペガサス38

気温が27.8℃まで上がったためか心拍数が高め、少し呼吸もきつかった。

後半6:41/kmくらいをキープして走ってたようで、一度上がったペースがなかなか落とせないのもありますが、ちょっとこのペースはきついようです。

40分ジョグのラップの取り方を、今まではラップなしにしてましたが、今日から10分毎のラップにしました。これだとペースの変化が分かりやすくて良いです。

わでぃ

ハナショウブ盛り

 今日もウォークです。少なくとも暑い間はランは控えることにしました。

2月から5月で、フルを4本ハーフを3本走ったので、しばらくはもういいかなって感じです。

とは言っても全部オンラインなので、分割・ゆっくり・休憩し放題だったんですけどね。

それでさえ結構しんどいので、無理はしないことにしました。

よしだpipio

200*3+ジョグ5.3キロ

今日はダッシュ。

アップジョグ1キロ

スキッピング3種30歩*2セット+バウンディング12歩*2セット。

流し2本

200*3(37.4 36.8 36.4)つなぎは走った距離をウォーク

その後、ジョグ5.3キロ。ダッシュの後のジョグは足が疲れていてつらい。

ダッシュは前回より少し速かった。ふくらはぎの筋肉も前回ほど張らなかった。

ガーミンのトレーニングステータスが超久しぶりに「プロダクティブ」になった。