travel-db for Sportsのランブロの2022年6月2日のタイムライン

湘南オヤジ

仕事明けジョグ

仕事明けジョグ

強い南風が吹き付けるが

却って気持ちが良い。

昨日の山練による筋肉痛は意外となく楽に走ることができた

はえぬき

雷雨なので

激しい雷雨の為、久しぶりのエアロバイクです。

短めメニューです。

終了する頃には雨が止むのは

もはや定番です。。。

citroen

朝ラン10キロ。

風が強くなる前にと、朝ランへ。

まだ回復してなさそうなので、今日も緩めでキロ5分30くらい。

このペースならどこにも違和感なく最後まで走りきれた。

意外に長引いているなあ、レース疲れ。

のぶたん

サンダルラン

3日前、サンダルで走って脛を痛くしたのでシューズの方が安全なのだが、きょうみたいに日差しが強くて暑い日はシューズを履く気にならず、サンダルラン。
慎重にキロ6までビルドアップ。

はまちゃん

30分ジョグ

30分ジョグ 距離4.56km 平均ペース6:35/km 平均心拍数142bpm シューズはフレッシュフォーム1080v12

ゆっくり走るつもりでしたが、坂や折り返しのリズムが変わった場面でビルドアップになってました。

想定の6:55/kmから入り、6:15/kmくらいまで上がりました。

心拍数も153bpm到達と、ちょっと頑張りすぎたようです。

ken709

海と太陽でエネルーギーチャージ

散歩ジョグ

あと3日と迫ったウルトラ100K,一夜漬けランしても老兵は故障するだけと今朝はのんびり海砂浜を散歩とスローJog

大海原と真っ赤な太陽を浴びて生命力が回復したみたいだ。

5年前に走った初めてのウルトラいわて銀河、あの時はまだまだ体力もありその年にはハーフ、フルのベストタイムも出していた。

走る前は不安もあったけど、なんとなく完走出来るのでは、と思っていた。

実際走ってみて若いYさんに比べ自分の体力のなさを痛感した。

フルを走った時の達成感はなかった。

今回は更に体力低下を感じている。不安もいわて銀河と比べものにならない程強い。

でも1度経験しているのでなんとなくまた完走(歩)出来るのでは、と

思っている。

よしだpipio

ジョグ10キロ

ガーミンコーチのイージーラン45分を10分延長し、合計10キロ少々のジョグ。

ターサーを履いて、適度なペースで走った。

心拍数はやや高いが、それほどでもなく、調子は回復傾向にあるかも。