travel-db for Sportsのランブロの2022年5月30日のタイムライン

湘南オヤジ

仕事明けジョグ

仕事明けジョグ

日中は暑かったが夕暮れ時は快適。

昨日は休足したがあまり疲れは抜けていないようで

まだまだ走っていて息苦しい

今月はロードのみで400kmまで行けた。7ヶ月連続の400km。

のぶたん

サンダルラン

きのうは負荷のかかったランだったので、きょうは軽めにキロ6でサンダルラン。
ところが8キロ走ったところで急に右脛外側が痛くなり出し、中途でランは断念。
故障はいつどこで起こるかわからないが、きょうの場合も思ってもみない意外な展開だった。

違和感が生じた後、すぐ走るのは止めたのでそんなにシビアに痛めてはいないと思うが何日で回復するか、それは今はわからない。

はまちゃん

45分ジョグ+ws6本

アップ5分、ジョグ40分、流し6本(20秒/50秒) シューズはフレッシュフォーム1080v12

今日はだいぶ楽に練習を行いました。ジョグ40分は7:06/kmとサブ5ペース、流しも平地なのでスピードが乗ります。

ランニングフォームは左荷重ですが、スピードが乗るとバランスが良くなっているようです。また、今日はジョグの間、ピッチが178spmでそろってました。リズム良い走りが出来てるようです。

やすまる

朝ラン

今日はテレワークなので、朝ゆっくりでよし。

なので久々に朝ランを。 

いい汗をかいた。

さてと、仕事モードに...