travel-db for Sportsのランブロの2022年5月28日のタイムライン

のぶたん

BU走

昼間の屋外作業で疲れたので軽め短めのBU走。

湘南オヤジ

真夏のような陽気

今日は気温が上がり夏のような陽気

ジョグの後10km頑張るも、終始息苦しい。

まだまだ元に戻るまで時間がかかりそう。

はまちゃん

坂道流し10本

10分ジョグ、坂道流し10本(20秒/50秒)、20分ジョグ の設定、シューズはライバルフライ3

ジョグは平均6:35/kmくらいで走っていて、20分ジョグの後半ペースを上げた感じです。

今日のように調子の良い日は、6分30秒台/kmがコンスタントに走れるようになってきました。

左右バランスも後半良い感じで、体感的に今日は良いフォームで走れてたような気がします。

坂道流しは、全力で行くのではなく、5kmを走れるイメージをもって走るのが良いみたいです。

今日は余裕をもって坂道流し10本行いました。

あれだけ余裕で走ったのに、平均ペースは4:42/kmと、なかなか良い感じに走れてます。

体調は絶好調で、引き続き42のプロダクティブです。

よしだpipio

200*3+ぐるぐる21キロ

今日は新たな試み。

最初にアップジョグ500mの後、スキッピング3種(各30歩)2セット、バウンディング10歩2セット、100mの流し2本。

その後、200mテンポ走を3本。つなぎはウォーク。39.3、38.7、37.8。

その後、ぐるぐる各駅に参加して21キロのスロージョグ。

スキッピングとテンポ走では、ふくらはぎが結構疲れた。

ぐるぐるは、200mの疲れがあったのか、ゆっくりなのに、いつもよりだいぶきつかった。

今日は最初から最後まで腹が痛く、せっかく天気が良かったのに余り気持ちよく走れなかった。

テンポ走は将来的に32秒くらいで3本走れるくらいにはなりたい。

わでぃ

子育てカラス?

 春日公園へ行く途中、上のほうからギャーギャーという鳴き声が聞こえます。

見上げると電線にカラスがとまっていて、くるっとこちらに向きを変えました。

にらまれたような気がしたので急いで離れました。

のぶたん

ペース走

湿度が高くて蒸し暑く、調子が出ない。
5半も今日は難しくて、結果キロ6のペース走。

のぶたん

BU走

少しづつペースアップして最後は5半。
きのうの若者グループはきょうは7人に増え、最後の周回で一緒になったが、あちらはキロ5、こちらは5半なので離される一方。
きょうは5まで上げる余力が残っていなかった。

のぶたん

BU走

ウォームアップの後、サッカーパークの周回。
調子よく走る若者3人連れがいたので、付いて行こうとしたが速くて付いて行けず。
彼らは見た目軽く走っているようでキロ5だった。

のぶたん

jog

出張初日。
買い物がいろいろあるのでそのついでに軽くジョグ。

湘南オヤジ

仕事明けジョグ

仕事明けジョグ

途中で少しあげてみるが心肺の方がとてもきつい

まだ疲労がんけていない感じ

足の筋肉痛はほぼ消失

Matz69

天白川

暑くなってきました。朝日にも熱気が。

天白川、9.01km(5'44"/km)。