travel-db for Sportsのランブロの2022年5月26日のタイムライン

ken709

山、海コース15キロ

山コース+海コース 15K

作深夜も母親に起こされる。トイレに行って部屋に戻ろうとしたけど、

わからないからここ(廊下)で寝る。

我が家は部屋が40部屋ある豪邸で私も時々我が寝室を間違う事があるが、

そんな事もなく数室しかない部屋を忘れてしまう母親、夜間トイレに行く2~4回は部屋に戻ってくるまで目が離せない。

廊下を挟んだ隣室から耳を澄まし息遣いと足音を聞いている。

そんな状態だから眠りは浅い。

っと愚痴と言い訳をしながら、この頃疲れが抜けない!一晩寝れば

スッキリしていた頃は遠い昔になってしまった。

気持ちだけでも若さを保ちたいけど身体は正直だ。

気が付けば同年配のラン仲間が大会でもSNSでもいつの間にかフェードアウトしていく。走りたいけど走れない日が来る。

でも走れるうちに走っておこう、

段々近づいてきた100キロウルトラマラソン、不安だけど楽しもう

やすまる

のんびり40km

今日は休み。

午前中ちょっと離れた床屋さんの予約をしていたので、終わったら

少し走ろうと思い着替えをもって出かけてみた。

走り出したら結構調子も良かったので今日は40km行ってみよう

と心変わり。気持ちは20kmで折り返し40kmにしようと思っ

たが、ちょっと不安だったので15kmで折り返し。

体力が残っていたら、停めた車の近くをぐるぐるしようの作戦。

結局脚は持ったのでのんびり40kmができた。

それほど疲れも残らず、帰ってから美味いビールが味わえた...

良い一日でした。

よしだpipio

ゆるジョグ10キロ

今日はゆるジョグ。

休もうかとも思ったが、明日は天気が悪いようなので今日走っておくことにした。

心拍数を140程度までに抑えるつもりで走っていたが、特に後半は150に近かった。

カルガモの赤ちゃんの写真が撮れた。