travel-db for Sportsのランブロの2022年5月20日のタイムライン

湘南オヤジ

仕事明けジョグ

仕事明けジョグ

明日は仕事を終えての会場への移動

朝が早いので宿は取らずに近くで車中泊となる。

今夜はしっかり休んでおこう

のぶたん

サンダルジョグ

暑かったのできょうもサンダル。
しかし、右脛に走り始めから違和感があり、ゆるジョグでも良くなる気配がなかったのでランは5㎞で諦めて歩いて戻った。
2㎞少しでも歩くと30分はかかるので、走るより疲れる。

わでぃ

シロツメクサ茂る

 曇り空で風もあるのでそんなに汗びっしょりにはならずにすみました。

公園の芝生広場では、どこかの幼稚園さんのイベント。運動会かな。なかなかの大人数でした。

たしかに練習期間も考えると、秋よりも今の季節のほうが良さそうですね。

はまちゃん

坂道流し8本

アップ、ジョグ30分、20秒坂道流し/50秒 ×8、ジョグ10分、ダウン シューズはハイパースピード

30分ジョグ 距離4.62km 平均ペース6:29/km 平均心拍数145bpm

だいたい6:40~6:30/kmくらいなら普通に走れますが、6:30/kmを切るときつくなってきます。

平均ペースが6:29/kmなので、ちょっときつめでした。

坂道流し8本の平均ペースは4:32/kmといつも通りくらいですが、これもきつかった。

1本目が4:01/kmで入ったので、2本目以降80%の力で走ってるつもりでしたが、ちょっと頑張ってたみたいです。

昨日少し筋肉痛気味だったので休みにしたので感覚がにぶり、最初のジョグからペースが速く入ったようです。余裕度を残す練習をしないといけないのに、なかなか難しいです。

ken709

やる気

山コース工業団地一周、途中で久しぶりの1KTT 4分44秒

情けないほど遅いタイムだけど1KTTやろうと思った自分を褒めてみる。

なぜやる気になったかと言ったら、10月の水戸マラソン42Kと富岡10Kの大会にエントリーしたからだと思う。

今テレビで80歳の壁なるものをワイドショーで見ている。

高齢者は幸齢者

ウルトラ100Kなんとかなるさ~~心配ないさ~~

よしだpipio

ジョグ+P=10キロ

普通のジョグを10キロ。7キロから8キロの1キロをペースアップして、残りの2キロをダウンジョグに。

なんだかまた、走るたびに体力が低下するサイクルに入っているもよう。

悪循環を断ち切るために、まずはお酒を控えてみるか。