travel-db for Sportsのランブロの2022年5月12日のタイムライン

ken709

連休明け疲れの二人

坂道走しなくてはいけない!でも今朝は足が怠く海を見ながらのんびり走りたい。考えた末に山コースを逆側から走り上り途中から海へ下って行くコース。

昨日の仕事の疲れもあって気持ち的にのんびり走っていても足が怠重い、

海岸を走りながら前方を見ると怠そうに歩いてるおじさんがいた。

あっ~あの人よりは僕の方がまだましだなと思ってその人に追いつきその服装を見ると一三君に似ている格好をしている。

まさか!えっ!一三君?

どうした?走らないの?って聞くと

仕事が忙しくってとても疲れていると返ってきた。

連休明けの疲れがでたんだな、気候も寒くなったり暑くなったりで

体調を崩したのかもしれないな、な~~んていう事を話しながら

走ったり、歩いたりしながら堤防を走り帰宅。

はまちゃん

30分Eペース

アップ、30分Eペース、ダウン シューズはペガサス38

今日は力を抜いて、感覚重視・体感重視で走りました。

バランスも接地時間もすべて良くて、スムーズです。時計を見ないと脱力出来てスムーズに走れます。

30分 4.36km 6:53/km 平均心拍数139bpm

citroen

朝ラン11キロ。

今朝は曇りで、風はなく走りやすい。

日曜日の40キロが思いの外ダメージがあり、特に左ハムに疲れが残り、火曜日は意識しないとうまく歩けないほど。

昨日かなり回復し、今日は大丈夫そうなので恐る恐るラン。

ペースは上げず、なるべく楽に進むフォームを模索しながら走る。

終盤、足(くるぶしをイメージ)を楕円形に回すとスムーズなフォームと気付く。蹴るとか押す、というより丸く回すイメージ。

ここに骨盤旋回を連動させ、上にでなく前に身体を押し出せれば、効率的なフォームな気がする。

幸い、足に違和感はなく終了。しばらくは慎重に走る。

eA愛知のpapao

つなぎJOG

午後から雨予報、朝は少し晴れ間もありJOGには快適。昨日と同様、
右下腹と右腿裏に軽い筋肉痛のような張りあり。午後から明日いっぱい雨
のようなので、明日はジムトレか?

よしだpipio

ジョグ10キロ

普通のジョグ。シューズはターサー。

なんとなく疲れていた。もっとゆっくり走れば良かったが、今日は出遅れて時間がなかったので、急いでしまった。

やすまる

夜ラン

今日も時間が遅くなってしまったので16kmで終了。

昨日届いたズームフライ4の試し履き。

少し重いが3より進む感じがする。