travel-db for Sportsのランブロの2022年1月20日のタイムライン

ken709

体脂肪

昨日の星座占いでかに座が1番良い運勢の星座だったのになんかそれを感じない午前中だった。

叔母の所から一人昼食し小名浜近辺を走り温泉に入り母親がディから帰って来る寸前に帰宅の予定も

叔母との会話で食欲も走りたい意欲もなくなり温泉もパスし海岸線を家路につく。

でもその海岸線はいわきサンシャインマラソンコースの一部走路になって

いつもそこを通る時にはマラソン大会日を想い出し思い浮かべなぜか

勇気と元気が湧いてくる。

よし!明日朝は走ろうとなったが、今朝も寒い!

4時半に起きたけど走り出しは6時近くになってしまった。

なので今日も6キロのスロージョグ。

早く春が来ないか、ヘッドライトを点けず明るい朝陽を浴びて走りたい。もう少しの辛抱だな

走り終えシャワー時に体重測定、体重微増継続中、体脂肪最高値更新

ガッカリ

よしだpipio

ゴールペースラン13キロ

昨日やる予定だったポイント練習をスライドして実施。

15分ジョグ、30分ペース走、15分+アルファダウンの構成。

ペース走区間は上げすぎないようにするつもりで走った。序盤は好調だったが、終盤は疲労がいつもより強く出て、ペースが上げられなかった。

ペース走区間の平均ペースは4’32/km。前回より3秒落ちたけど、まあ悪くはないでしょう。