travel-db for Sportsのランブロの2022年1月16日のタイムライン

はえぬき

時短です。

本日も時短メニュー。

エアロバイク30min。

もうひと辛抱。。。

のぶたん

ペース走1:45

2か月ぶりの日曜練習会。
今日のメニューはLSD。
1時間45分で各自の走れる距離を一定ペースで走る。
平均では6:15ペースで16.4㎞走った。

はまちゃん

25分ペース走

アップ15分、ペース走25分(6:00-6:12/km)、ダウン15分 の設定 シューズはペガサス38

6分近辺で25分走るのは出来るかな?25分ペースが持つかな?と思ってましたが、

息が上がるランでしたが、何とか6:03/kmで25分走り切りました。

それもアップの所からペースを上げて行って、結局5kmの自己ペストが更新です。

5km 30’22” 6:04/km

息は上がってましたが最大心拍数159bpm(85%)で、あと1~2kmは押して行けそうな力量で、

ペースが6:00/kmを超えないようにコントロールしての結果ですので、5km 30分切りはほぼ確実でしょう。

この調子でガーミンコーチを達成していきます。

よしだpipio

リカバリージョグ10キロ+ウエイト

まったりリカバリージョグを10キロ。シューズはターサー。

いい感じで脱力してジョグすることができた。今日もむちゃ寒くて手がかじかんだ。

ジョグの後は、久しぶりにウエイトトレーニング。ちょっと間が空いちゃったので、やや負荷軽め。

カズ

IMC例会

IMC例会に参加

新葛飾橋手前の土手の段差で転ぶ。

両膝に擦過傷を負う。おまけにタイツにも穴が空いてしまった(涙)

幸い打撲は無かったので、走る分には支障なし。

省エネ走法が身に付いているせいか、足が上がってないなぁ。

ちょっとした出っ張りでもひっかかってしまった。

Matz69

腿裏痛

牧野が池公園に着いたところで腿裏に痛み。だましだましで戻ってきた。8.06km(5'47"/km)。