travel-db for Sportsのランブロの2022年1月13日のタイムライン

はえぬき

辛抱。。。

予報では悪天候とのことですが

外は出走できそうな雰囲気です。

 

ひねった足がいまいちなので

辛抱のエアロバイク1Hです。

股痛いです笑

のびえ

さほど寒くなく

3kmちょっとガーミン押し忘れ。

信号待ちも含めて測るとやっぱりピッチ1点。

思ったほど寒くなくほど良くジョグ出来た。

カズ

IMC朝練に参加

IMC朝練に参加。

昨日から少し左膝に違和感があり、湿布を貼っていたけれど、今朝はそれなりに走れた。

はまちゃん

50分ジョグ

前半、余裕度をキープしたためペースが上がらなかったけど、後半になってきて体が良く動くようになってペースが自然と上がりました。

アップ・ダウンを除いた40分ランは30分-10分が6:56/km-6:42/kmで平均6:52/kmとなりました。

昨晩は睡眠時間を8時間30分とって、やっと重苦しい体がしゃんとなりました。

後半自然とペースが上げられて良かったです。

睡眠はやっぱり大事ですね。3/27までは疲労を残さない事も練習の一部だと思って気を付けます。

 

記録を見ると、左右バランスが良くなっています。脚の力を抜いて、腰中心の走り方が功を奏した感じです。

歩幅も81と80を超えるようになってるし、ピッチは180付近、接地時間257と、良い傾向です。

ken709

気の乗らない朝ラン

テレビをつけるとオミクロン、オミクロンとコロナの話、FBでは残念だけどどこそこのマラソン大会が中止になったと、

このままいけば2月末のいわきサンシャインマラソンも中止になる確率が高くなるな~、大会に出るために走ってる訳ではないけど、

この寒いのに何故走るのと自問してしまう弱気な自分が情けない。

中止なら中止でいいじゃないか、そのうち走れるよ

よしだpipio

ゆるジョグ7キロ

まだ疲労が残っているので、昨日よりペースを落としてゆるジョグ。

距離も7キロ止まり。

ペースはキロ6分くらいで、心拍数は概ね140前後に抑えられた。

なぜかVO2Maxは1日で57に回復した。