travel-db for Sportsのランブロの2021年12月19日のタイムライン

やすまる

夜ラン

今日はテレワークなので、夜早めから近くをラン。

いい月が出ている...

湘南オヤジ

仕事明けジョグ

仕事明けジョグ

走っているうちにどんどん気温が下がっていくのがわかる

今日はちょっと足が重かった

はえぬき

雪中ランです。

昨日の降雪を受けて

折中ジョグ&ウォークになりました。

圧雪シャーベットのマジ〇クスピ〇ドは

中々滑ります(笑)

ーーーーー

No1:ジョグ&ウォーク(リバウンドあり)

No2:追加エアロバイク

はまちゃん

80分ジョグ

80分ジョグ 気がつけば最長ランニング距離でした。 11.13km シューズはペガサス38

余裕度を積み重ねて練習していくのが良いようで、脱力を意識して楽な気持ちで走りました。気がつけば11km超えてました。

アップ5分は7:45/kmでゆっくり入り、

ラン70分は9.8km 7:06/km 平均心拍数144bpm で、余裕を残して走りました。

ダウン5分は8:00/km ランからダウンになって気を抜いたら、急に脚が重たくなりました。

でも、ダウンの終了には、それも解消。ガーミンのリカバリー時間が28時間と、初めて24時間超えました。

やはり11kmは負荷が掛かっているですね。明日はゆっくり休もう。

 

今週の走行距離 38km

ken709

神様から贈り物

1日遅れのブログ(19日)

本当に神様はいるのだろう~昨日は神様から最高の幸福な時間をいただいた。

福島からラン友二人がいわきに訪れ、一人は身体の調子がいまいちだったので不参加だったが一三君とライバル横さんと車を停めた新舞子ハイツから塩屋崎灯台経由でサンシャインマラソン折り返しの江名港の先の中の作漁港までの21キロをおしゃべりしながらピクニックラン。

風は強く寒い1日だったが、そんな事気にしない楽しいランだった。

夜は近くの湯本温泉の昔ながらの旅館でコロナ対策をしながらの忘年会、珍しく飲み過ぎた一三君が僕より先にダウン!深夜遅くまでラン談議に花を咲かせた。

僕はあまりお酒が強い方ではないが、楽しい時間を共有できるお酒は酔っても悪酔いしない。

2時近くまで呑んでいたのに5時に目覚めたので朝風呂温泉に入る、ややぬるめだが、誰もいないでのんびり湯船に浸り今年1年を振り返った。

苦しいと思う時期もあったけど、多くの友人に励まされ助けられた幸多き1年だった。まだ自分が思うような走りは出来ていないけど、来年6月の磐梯山100Kウルトラ完走を目指しまだ10日以上今年が残ってるのに決意を新たにまた明日から走って行きたい。

でもここ数日普段なら温暖ないわきも寒い日が続いていて明日の朝の気持ちはどうなるか不安じゃ

SC93Trojan

いたち川沿い13km

いつもは行かない道を行ってみるといろんな発見がある。弓道場があるとは知らなかった。

Matz69

寒っ

今朝も寒っ!5.51km(5'44"/km)。

やすまる

夜ラン

走り始めはそうでもなかったが、後半の残り2kmあたりから風が

吹きはじめ、最後の1kmはヤバイ風に...

中身の入ったごみ袋が地べたを這い、ダンボールが宙を舞う。

そして追い風にガバッと背中を押され足がもつれる。

これ以上走るのは危険と判断し10kmで終了...