travel-db for Sportsのランブロの2021年12月15日のタイムライン

はえぬき

テスト中です。

故障中のふくらはぎに昨日のリバウンドもあり

なんとか小分けのエアロバイクです。

にこまる

法政グランドぐる 5km

この冬一番の冷え込みらしい。
晩飯前にさくっと。

来年春ごろまでの予定をあーだこーだと思案中。
妄想は愉しいw

citroen

朝ラン10キロ。

今朝はご近所アップダウンコース・ロング。ガーミンコーチのドリルをこなしつつ。

冷え込んで気温は低いが、風がなく薄着で汗ばむ。

ドリル終了後、アップダウンを結構足に力を入れて走れた。久し振りの感覚。

距離は伸びていないが、ちょっとずつ足は戻りつつある。

ken709

休んだ気がしない。

カーリング、バトミントンの世界選手権を深夜テレビで観て寝不足。

走り出しの時間が遅くなってしまい。海岸短縮コースで散歩Jog、

今日は休みだし天気も良さそうだし朝食後ロング走でもと、思ったところまでは良かったが、母親をディに送り出し少しは部屋を掃除するかと、

グダグダしてる所に叔母から車のエンジンがかからないから来て欲しいの電話あり9時半頃出かけて行って帰ってきたのが15時半。

でも今日の休みは休みにならなかったけど、土日は休んで走れるか?

はまちゃん

50分ジョグ+ラン

ガーミンコーチ アップ5分、30分ジョグ(6:49~7:27/km)、10分ラン(6:12~6;24/km)、ダウン5分 の設定 靴はハイパースピード

30分ジョグは7:05/km、10分ランは6:17/km 全体平均6:58/km

6:17/km位を10分走れるかと心配してましたが、それほど息も切れずに無難に終えました。

長いことジョグを積み上げていたおかげで、スペード練習も無理なくこなせてます。

7kmを6:58/kmで走っても、ジョグだけ走っている時の余裕度と全然違います。

だいぶ今日は余裕度残してました。

今日の感じだと、10km 62分は出来そうな気がしてきました。

わでぃ

ピラカンサ揺れる

 またまた間が空いてしまって、1週間ぶりの春日公園です。

毎回次の写真ネタもいくつか見つけておくのですが、日にちが過ぎると変わってしまいます。

たとえばメタセコイアの黄葉は、もうだいぶ落ちてしまいました。

撮りだめという手もありますが、やっぱり最新の姿をお見せしたいですからね。

よしだpipio

ジョグ10キロ

今日も少し遅めの出発になったが、無理矢理10キロ走った(笑)

シューズは久々にターサー。最近のシューズに比べると進まない感じがするが、接地がスイートスポットに当たるとちゃんと進む。フォームをよくするにはこういうシューズがいいのかも。

心拍数は普通だったが、呼吸はいつもより苦しい感じがした。