travel-db for Sportsのランブロの2021年12月11日のタイムライン

のぶたん

BU走

走り出しが少し遅くて半分ほど行ったところですでに真っ暗。
もうちょっとスピードは上げられそうだったが足元不安により後半は市街地に戻ってラン。

1年の中では今が日没が一番早く、千葉で16:27。
それを念頭に置いていないと暗闇を走ることになる。

のびえ

国際クルーズターミナルまで往復

葛西臨海公園へ行くか、お台場方面へ行くかと考えて前回入れなかった国際クルーズターミナルへ行く事にした。

前に手前まで行った時は入らなかったけれど(コロナウイルスで客船来なかったから?)今回は人は少ないものの中に入れた。

展望デッキというか送迎デッキで海を眺めて気持ちすっきり。

サクサク往復して戻った。

はまちゃん

30分ジョグ

今日はガーミンコーチの休息日、30分だけ走りました。

その中で、昨日言ってた通り、10kmレースペースを体感したくて3分45秒だけ走りました。

出だしは5:40/kmくらいになって、それをちょっと調整して、後半の2分間くらいは6:11/kmを維持出来たようです。

平均6:11/kmで、予定通り走る事が出来ました。

一度5:10/kmとか5:40/kmとかのインターバルを経験しておくと、6:11/kmは楽に感じます。

これなら、明日このペースで3分×3本ありますが、何とか行けそうです。

よしだpipio

2年ぶりの30キロ

今日は久しぶりに30キロ走るつもりで、気合いを入れて早起き。

緑道1周目は単独走。2周目はぐるぐる各駅で。

無事に完走!!30キロ以上走ったのは、2019年11月の「つくばかマラソン」以来、24ヵ月半ぶりだった!!!

30キロ走ったら、ガーミンのマラソン予想タイムが一気に5分も縮まった。

しかし、このところ少し違和感があった左足首が痛くなってしまった。今、アイシング中。明日には良くなっていますように・・・

やすまる

夜ラン

仕事終わりから10km。

先日道路の凹で足首をグリッとしてしまって、くるぶしあたりに

違和感があったが、だいぶ良くなってきた。