travel-db for Sportsのランブロの2021年12月7日のタイムライン

citroen

昼10キロ。

今日はガーミンコーチに従ってみた。初めてなのでベンチマーク走、軽いメニュー。ジョグ2分、早めで5分、ダウンジョグ2分。

余りに短いので、終了後にトータル10キロまで適当なペースで延長。

「適当な」ペースのつもりが、昨日食べ過ぎたせいか走りが重い。せっかく最近お気に入りのエンドルフィンスピード2を履いてるのに。

と、よく見たらペースが速い。日曜のハーフをまあまあのペースで走ったので、ペース感覚が以前に戻りつつあるということか。

油断せずキープ出来たらいい。

湘南オヤジ

10kmBUP いい感じで走れた

今日は色々所用があり走る時間があまり捻出できず

3kmジョグの後10kmペース走で終了

ただ、昨日1日休足したこともあり今日はいい感じで走れた。

ペースをキロ4分30秒台まで上げても足がバタつかず

力を抜いて最後までBUP気味に進めた。

タイムは46分33秒(前半23分46秒 後半22分47秒)

平均ラップはキロ4分39秒 平均上下動は6.9cm

接地時間左右差 左50.7% 右49.7%

ただ、心拍計の数値がいつもより30以上高めに計測されていた

こんな数値になったら自分はひっくり返ってしまうだろう

後、今日はコネクトからブログへデータの転送ができるようになっていた

ハリーさんありがとうございました!

のぶたん

5半ペース走

5半ペース走を5㎞、最後の1㎞はキロ5。
帰りは向かい風が強くて進みづらかった。

はまちゃん

5kmジョグ

ガーミンコーチは今週月曜日と土曜日が休息日になってます。

でも月曜日も走ろうと思ってましたが、今週の予定でスピード練習が2回も入ってます。

大事を取って月曜日は休みにしました。

今日は 5分アップ、35分ジョグ(6:49-7:27/km)、ダウン5分の設定

月曜日休んで休養が出来ていれば良かったのですが、また夜更かしして・・・

走り初めから絶不調なのがわかりました。もう、体が重くて楽ペースを維持出来ません。また、雨も降っていたし、途中で中止しました。

早く寝て、明日のスピード練習に備えようと思います。

ken709

朝ラン1時間

1時間のゆっくりラン、真っ暗堤防をヘッドライトを点けて沖合の船の灯りを見ながら堤防ラン。冬になったばかりだけど早く日の出の早い春が待ち遠しい日々。

やすまる

朝ラン

久しぶりの朝ラン。

津久井の山々もほどよい紅葉がはじまっている。

寒いかなと思ってウインドブレーカーと二重手袋で出掛けてみたが、

途中で脱いで外して腰巻きに。

やっぱり朝はいいね...

よしだpipio

ジョグ7キロ

出遅れたので距離短め。

最初の1キロの心拍数が異常値。

日曜日のウエイトトレの影響で超筋肉痛。前の週のハーフマラソンよりよっぽど疲れてるわ。

こんなに疲労が残るようでは、この練習パターンは持続不能だと思ってしまうが、いつも頑張って3週間くらい続けると慣れてくるから不思議。

今日は転送がうまくできてた。