travel-db for Sportsのランブロの2021年12月2日のタイムライン

湘南オヤジ

仕事明けジョグ

仕事明けジョグ

今日もコネクトからブログへの転送ができず

他のメンバーの方達も同様らしい

945だけが直接トラベルのブログにデータを送れない。

一番使用頻度が高いので困った〜

カズ

ジョグ10km

速目のジョグ10km。

シューズはadizero japan4。

ストライドが1mを超えて良い感じでした。

自動的にデータがアップロードできず、ファイル読み込みから行なった。

はまちゃん

10kmラン

火曜日の5kmタイムトライアルは負担ないと思ってましたが、昨日水曜日、なんかしんどかったので休みました。

今日は体が軽く、ジョグのつもりで走り始めましたが、火曜日の刺激で体が良く動いて、いきなり7:06/kmで入りました。

心拍は問題なく、上り坂を登った所で若干きつくなりましたが、概ね息が上がる事もなく、淡々と走りました。

結果、10km 68'49" 6:53/km 自己ベストです

これは3月のレース目標65分が見えてきたな、という感じです。

 

今日からGamin ForeAthlete 245を使用。225と違って色々な項目が記録計算されてます。

VO2Max 43 エクセレント 同性・同年齢の上位10% フィットネス年齢31歳

その他接地時間や左右差など出ますが、おいおい見て行こうと思います。

ken709

散歩Jog程度なのに

昨日は大雨強風で休足

海コース 波立海岸から戻る

今朝は10キロくらい走る予定が5キロ程走った所で右腰部に少し痛みが出てそこから歩いたり走ったりして帰宅。5時間経過した今も少し痛みがある。

 

日曜日の相馬野馬追ハーフ不安なのに更に不安が増す。一時的なものならいいのだが、母親は休みの次の日に身体の調子が悪くなるけど、僕も走らなかった翌日が何か調子悪い時が多い気がする。

散歩程度でも朝方家を出た方がいいのかな、でも昨日の台風のような暴風雨警報が出てる時に外に出るようなおバカさんにはなれない。

よしだpipio

ジョグ10キロ

昨日は早朝が暴風雨だったので、休息日にしてたくさん寝た。

今日もテキトーなペースでジョグ。

キロ5分30秒でも心拍数は150を切っていることが多く、下りでは心拍数150でキロ5’05くらいのペースまでいけてた。

レースが終わってから急に体重が1キロ減って、以前の普通の体重に戻っている。なんでだろう。いつもだとレースでガツンと減った後、リバウンドするんだけど。