travel-db for Sportsのランブロの2021年1月5日のタイムライン

のぶたん

BU走

夕方の部は、アップの後BU走。
坂道の登りで心拍数はそこそこ上げることができた。

はまちゃん

4kmジョグ+ws×3

スピード練習用のシューズと、あれこれ考えていましたが、当分GT-2000で行こうと思います。

頑張って走ったら、まだまだ足に負担が来ます。サポートがあるシューズでないと、やっぱりあきません。

逆にリカバリージョグ用のシューズが先決かな?

4kmジョグのあと、ウインドスプリントを3本入れました。思いの外、速く走れてます。

シューズも「縦に1コ飛ばし」できっちり結んだら痛くなく、ずれなく走れてました。

明日、ビルドアップのつもりですが、無理に最初から平均6:30/kmを狙うのではなく、7:20-7:00-:6:40-6:20で、6:50/km狙いからやって行くつもりです。

そこから段々と上昇させて行こうと思います。

eA愛知のpapao

ドリルと下半身ジムトレ

年明けて初めてのドリルとジムトレ。下肢だけでなく上肢もストレッチ。
公園で股関節回旋、ランジ、腿上げ。ジムへ向かう途中でスキップ。ジム
では、負荷を軽くし(いつもの6割くらい)1セット。腹筋もプラスしJOG
で帰宅。

よしだpipio

ジョグ30分少々

ズームフライをはいてゆるジョグ33分。

かつてないGPSの狂い方で、緑道を走っていたのに目黒を走ったことになっている。しかも急激なワープをして1キロ3分で走った区間もある。

心拍数もめちゃくちゃでデータとして参考になるものはない。

実際は終始キロ6分程度で走っていた。ペースの割に心臓のバクバクは大きく、調子は今ひとつ。

にこまる

横浜シティロゲイン〜金澤七福神編〜

ロゲ始めは家人と参戦。
好天にも恵まれ、七福神巡りを中心に横須賀らしい海の眺めの良いところを、途中電車も使いながらゆるりと巡ってきた。3時間はあっと言う間。

今回は七福神巡りを目的としていたが、七福神にこだわらなければどう巡るか。。。ルートがいろいろとれるようで、女子高得点の方のルートどりは大いに参考になる。(男子の高得点者は走力違い過ぎて参考になりません~笑)
厳しい環境の中、開催してくださり感謝です!