travel-db for Sportsのランブロの2021年1月3日のタイムライン

はまちゃん

4.5kmジョグ

久しぶりの朝ランです。

やっぱり気持ちが良い。

今年から、無理をしないで余裕度を持って走ろうと思います。

せっかく買ったハンゾーRも使わないと勿体ないので、インターバルも取り入れるつもりですが、前のように目一杯走るのではなく、ちょっとキツイと感じるペースを心掛けようと思います。

すぐに目標タイムが出なくても、ちょっとづつ上げていく計画です。

 

GT-2000が、ちょっとサイズが大きいみたいで、練習用シューズをもう一足導入予定です。

ハンゾーT、ゲンテンST、ウエーブシャドウあたりか?

のぶたん

jog

きょうはさすがにくたびれた感じがして、ゆるめ短めのジョグ6㎞。

先月23日からの連続12日のランについては、後半故障が癒えてきた感じがようやくあり、それまでとは違って追い込める感じが戻ってきたのは嬉しい。

まだ目指すものは遠くにあるが、少しづつ近づけたら、と思う。

にこまる

たまらん 10km

箱根駅伝を見届けてから走り出す。ジョグでいいかなと思いながらも案の定BUに。9km過ぎで抜かされたおにーさん、ラストで差し返してあげました!(笑)ここ数日で一番風が冷たかった。

創価大は選手監督関係者の気持ちを思うと切ないね。。。
駒沢大、青学はさすが天晴でした!
スター不在の駅伝でも、いつも以上に見応えあり。元気をいただきました(^.^)

eA愛知のpapao

短めJOG

速めJOGを計画していたが、脹脛の張りと踵の痛みがあるため、大井町
のDr.ストレッチまでランで。下肢が相当張っていたがケアでほぐれた。
問題は、今まで気にしていなかった腰、背中、肩、首。パソコンでの業務
が多いためだろう、ガチガチに固まっているとのこと。背中のストレッチ
も日々入れるよう指導された。

ken709

-2℃

雪は降らないけど寒いな~、ランシュのつま先部が寒さで痛い。

何度あるんだろう?気になり久ノ浜バイパス路の温度計まで往復。

-2℃ 走ってる中では今までで1番低い温度。尾瀬とか札幌はもっと寒いんだろうな