travel-db for Sportsのランブロの2020年12月29日のタイムライン

やすまる

午後ラン

休み4日目。

今日は午後から起伏少なめのコースを21km。すこし疲労感あり。

後半は辺りも暗くなってきて結構足元に気を使ってしまう。

目標の月間300kmまであと11km...

明日は午前中に走ろう。。

のぶたん

印旛沼畔BU走、久しぶりのキロ5

夕刻、まだ明るかったので久しぶりに印旛沼畔のコースに出た。
最初から調子はいい感じがしたので、5半まではかなり余裕のBU走だったが、勢いをかって数か月ぶりのキロ5チャレンジは、心拍もきつくてラスト瞬間のキロ5。
終わりで、左臀部やハムに危ない感じが出てきたものの、何とか無事に走り切れたのが何といっても今日の収穫。

湘南オヤジ

朝ジョグ15キロ

今日はなぜか早朝から目覚めてしまい

二度寝できなかったため8時にスタート

気持ちの良い朝日を浴びながらのんびりと15キロジョグ

両大腿部にか歩い筋肉痛は残る。

のぶたん

大森ふるさとの浜辺公園(データなし)

PCへのデータ転送がうまくいかず、あれこれやっていたら、ガーミン内の履歴データを全消去してしまいデータなしでショック。

きょうのコースは、大森のランステをベースに大森ふるさとの浜辺公園を経て、運河の橋を渡り、モノレールの昭和島の駅の先まで5㎞の往復10.2㎞。
早めに走り出して、浜辺公園はちょうど夕暮れ時だったのできれいだった。
都内に数あるランコースのうち、ここが一番開放感があり、人も少ないので今一番のお気に入り。

よしだpipio

ジョグ6.5キロ

今日はゆるジョグ。ぐるぐる年末年始バージョンが昨日から開催されているが、一応まだ仕事があるので参加せず。

M田さん、ヨシさんと会って、しばらく一緒に走った。

ターサーをはいて走ったら、前に進まない感じだった。しかしこういうシューズで足を鍛える必要もあると思う。

昨晩やったブルガリアンスクワットの疲れがややある。あからさまな筋肉痛ではなく、酸欠でだるい感じ。筋トレの効果だと良いが、間欠性跛行で歩けないときの感触にも似ているので少し気持ち悪い。