travel-db for Sportsのランブロの2020年12月14日のタイムライン

のぶたん

3㎞でjog断念

走り出しはどこも不調なくシメシメと思ったが、1.5㎞過ぎで急に左ハムストリングにりを感じ、しかもちょっとやばい感じがしたので即速度を落として3kmで止めた。

次から次へと不調の連鎖が続いているが、いったいいつになったら心置きなく走れるようになるやら・・

にこまる

金時山 9km

にこまる(犬)と金時山ハイキング。矢倉沢~乙女峠。
金時山の頂上は混雑。毎年12/13は餅つきしているらしいのだけど、今年はナシ。
富士子ちゃんも雲間にでてくれて、眺めも良し。にこまるは久しぶりのお山がうれしいのか、ハイカーのみんなに「すごいねー」とか声かけられてうれしいのか、得意げに歩いていました(^.^)

にこまる

秩父フォトロゲイニング

かよこさんと参戦!
山の方が愉しそう~!ロードよりとにかく山にポイントを取りに行きたい!最高得点もゲットだぜ~!と行ってみたけど、そこで体力集中力尽き果て終了ww

地道に平地のポイントを拾っていけばレース的にはいいトコまでいけたのだろうが、落葉モフモフの森と高台からの気持ちの良い秩父の景色を堪能できたのはよかった。が、地図読み的にもピシっと決まらず、集中力欠いてプチロストもしたりしてそこは反省点。おしゃべりしながらはダメだなー。リベンジを誓う。

はまちゃん

スロージョグ2.5km

最近スピード練習ばかりになっていましたが、久しぶりのスロージョギング。

走った後、足がじんわりと張っています。

スピード練習とは違った疲労感のようです。

8:09/km 128bpm 133bpm

eA愛知のpapao

レスト

昨日のダイビングで疲れたのか、朝二度寝してノーランとした。

eA愛知のpapao

レスト

鼠径部に張りがあったので完全レスト、明日のLSDに備える。

よしだpipio

久しぶりに疲労抜きジョグ5キロ

しばらく月曜日は完全レストにしていたが、久しぶりにリカバリージョグをしてみた。

ゆっくり寝ていたい気持ちもあったが、走ってみたら気持ちよかった。