travel-db for Sportsのランブロの2020年12月11日のタイムライン

にこまる

たまらん 10km

夕闇迫る河川敷をクルージング。
タワーマンション群の夕映えは絵になる美しさ(^.^)

甲斐駒ヶ岳の七丈小屋オリジナルのロックグラスが届いた。
ポチした時から届くのを愉しみにしていた。
早速ビールを注いでのぞいてみる。
グラスの底に浮かぶ甲斐駒ヶ岳。こんな朝焼けとか夕焼けとか妄想しながら、また登れる時まで愉しめる(^.^)
ちょっとお高かったけど、少しでも小屋のサポートになるならば。

湘南オヤジ

仕事明けジョグ

仕事明けジョグ

時折右脹脛外側にピンポイントの鈍痛が

慎重に足を運ぶ。後半は増強することなく終了

citroen

朝ラン11キロ。

今日も asics evoride 、ついペースアップが早くなる。

ミッドフット着地できたら重心をスムーズに爪先に移すのが邪魔されない。そのせいでストライドが広くなる。フォームがピッチ走法からストライド走法に変わる。

レースペースでも左ハムに違和感なし。

しかしこのシューズに慣れると効果がなくなるだろうから、真逆のシューズも履かなくてはいかんのだろう。これがちょいと怖い。

はまちゃん

4km走

後半ペースを上げたので、ジョグの範疇を超えて4km走になりました。

この所、スピードが出せるようになって、少しオーバー気味かなと思います。

フォームを意識して走る事を守ってます。

7:24/km 143bpm

よしだpipio

ジョグ6キロ

今日はジョグ。流しは無し。シューズは久しぶりにズームフライ。

少し速めのペースで走りたかったので、平地の早渕側方面へ。

速めと言っても、今の体力ではキロ6分を切る程度。

1~5キロビルドアップになり、5キロのラップは5’10。

これでもほとんどマックス。

最後の1キロはクールダウン気味に。

VO2Maxが50に回復した。

やすまる

朝ラン

4時半発。

気温3度の中、久しぶりに綺麗な星空を眺めながら出発。

朝はこれだからやめられない...