travel-db for Sportsのランブロの2020年12月10日のタイムライン

みねごん

定例走会下見走

12月13日定例走会のコース確認走に5人参集。

午前中の晴天から午後からは曇り空。

平成30年台風21号風倒被害の対応のためほとんどの遊歩道は12月~3月まで通行禁止。

今回はかろうじて12月に通行可能な林道の路面状況を確認してみた。

約1.5kmの林道何とか通行可能。ただし明日明後日の雪の降り方次第か。当日エイヤーで決めることになるかもしれない。

ken709

走れない

5時半走りに出かけるも走り出すと胸部が痛む、歩きとゆっくり走りを交互に堤防を走り歩く。転倒から10日以上経つのに胸部の痛みまだ残る。

いつになったら11月の時の様に走れるのか?

今は走る気持ちが湧いてこない。そして体重増。

eA愛知のpapao

速めJOG1h31m

早朝4時半起き、ゆっくり準備。いつもの駒沢往復+1周。夜明け前でまだ
暗く気付かなかったが、細かい雨が降ったりやんだり。JOGには全く影響がないので続行。いつもだと「1時間半か~やだな~」等テンション低め
なのだが、今日はしっかり寝たせいか気分ノリノリ。時計の画面が暗くて
見えないため、往路はほぼ体感で走る。右膝の内側と右胸筋に少し違和感
ありジムトレの影響と思われる。ジムトレは次回から少し負荷を軽くする
ことにしよう。

よしだpipio

ジョグ+流し2本=6キロ

今日もジョグと流し。

ゆっくり走ろうと思って出発。キロ6分10秒くらいのペースになる。普通なら、こういうペースだと楽ちんでいつまでも走れるような感じがして、少しずつペースが上がっていくが、今は2キロで疲れてしまう。

そこから止まらないように頑張って少しプッシュする感じ。

5キロに到達するまで緑道を走り、家の近くの戻って110mの流しを2本。

やり終えて思ったのは、今週、腰とふくらはぎの調子が悪いのは、流しが一因かもしれないということ。明日は流しは休みにしてみる。