travel-db for Sportsのランブロの2020年12月8日のタイムライン

やすまる

午後ラン

午後から10km。

今日は以前購入した、ミズノウエーブデュエルネオの試し履きを。

軽くてやわらかな着地だけれど反発もありの、いい感じ...

来月のハーフはこれでいこう!!

はまちゃん

4kmペース走

4kmジョグのつもりだったが、足を上にあげて走るイメージで走ってたら、スピードが上がってしまい、そのままのペースで走り続けました。

結局、10kmレースペースで4km走りました。

だいぶ速いペースで走るのが慣れてきたので、先月29日の5kmタイムトライアル 34分11秒を採用して、VDOT 26.3に変更しようと思います。

7:15/km 141bpm

ken709

早く治れ

今朝も胸部の痛みが気になり砂浜散歩Jog、

もう10日近くなるのに、いつになったら走れる?深呼吸できるのか?

eA愛知のpapao

公園ドリルとジム筋トレ

暗いうちに起床し公園へ。いつも通りの股関節回旋、アブダクション、
ランジ、腿上げ後スキップ。JOGでジムに向かい、下肢の筋トレと腹筋を
実施。

のぶたん

jog

昨日の作業の筋肉痛が脚の後ろがわにきていて、速くは走れず、キロ7のジョグ。