travel-db for Sportsのランブロの2020年12月3日のタイムライン

のぶたん

Jog再開

股関節と臀部の両方を痛めて長く休足。
きょうは、歩いても足を引きずる感じがなかったので、12日ぶりにゆるく走ってみた。
全体に左脚が重くて少し引きずるが、走れないことはなかった。
キロ8で3.7㎞。

Matz69

昼RUN

5.45km(5'38"/km)、昼RUN。

ken709

コロナ騒動

5時10分 久ノ浜バイパスへ

胸の痛み昨日と変わらず。ゆっくりランだけ

 

コロナ騒動

小さなわが町唯一のスーパーの従業員がコロナ感染陽性者になり、

スーパーは2日間休業(或いは休業が更に延びる可能性も)

買い物が不便になるだけならいいが、実はそのスーパー私の妻もパートとして働いている(早朝5時から7時までの2時間品出し)

スーパー内で何処までが濃厚接触者に該当するのか?PCR検査の対象者は何処までなのか?スーパーから妻への連絡はまだない。

eA愛知のpapao

速めJOG1h31m

前日休養し、満を持して速めJOG実施。脚が軽くすいすい前に出る感じ。
厳寒用のスーツだったためしっとり汗ばむ。着るものの調整が難しい。

よしだpipio

ジョグ4キロ+流し1本

今日もジョグ。

少し遅く起きたのでいつもより少し距離短め。

神無公園で流し1本。

キロ6分がまだ楽に走れない。それでも走れると気持ちがいい。

下腹を固めてやや前傾して、腰高の姿勢を維持するようにすると、やや疲れるが体が前によく進んだ。筋力不足で姿勢が維持できないのだと思われるので、これから少しずつ筋力強化にも努める。

やすまる

朝ラン

4時半発。

目覚まし止めて2度寝モードに...10分後,はっと目が覚めた!!

なんとか起きて朝ラン10km。