travel-db for Sportsのランブロの2020年11月27日のタイムライン

にこまる

等々力緑地ぐる 5km

朝メシも食べてないけど、昼メシ前にさくっと。

走ることが億劫にならないよう、隙間時間にさくっとでも走るようにする。

はまちゃん

4.1kmジョグ

1週間のうち2日休むと、疲れが残らず調子が良い。

8:06/kmで心拍数も上がらず引っ張っていける。

明日はスピード練習。しんどいけど頑張っていこう。

8:06/km 132bpm 142bpm

Matz69

昼ラン

昼ラン、5.37km(5’37"/km)。

ken709

胸部痛め

昨日仕事で胸部を痛めてしまった。仕事は午前中で午後から痛みが出てきて今朝まで残っている。

その中で走れるか確認しにゆっくり走ってみた。

以前胸部を痛めた時には日曜日にその原因があったのに2日経った火曜日辺りから痛くなり日々その痛みが増し金曜日に我慢できずに病院へ行った経験があるので、明日以降が不安。

citroen

朝ジョグ11キロ,夜も14キロ。

今朝は天気も良く、気温は低いがさわやか。夕方も走るつもりなのでペースは上げずに淡々とジョグ。

前回から中二日あるので当然ではあるが、朝は疲労感ほぼなし。重心の位置も体が覚えていて、一人フルの効果あり。両足の痛みが段々少なくなるとともに足が出来てきた感がある。夜はさすがに左ハムに違和感が出た。

よく考えると結構面倒くさいルーティンが増えたが(ラン前後のストレッチ、ウォームアップ、アイシング、サプリ)、どうやら効果は出ているので手間を惜しまず継続、継続。

よしだpipio

ジョグ5キロ

今日もジョグ5キロ。姿勢に気をつけて走った。

仕事が多いので早めスタート早め帰宅。

やすまる

夜ラン

今日も仕事終わりからの夜ラン15km。

相模原補給廠跡の外周は走りやすいし、そこから眺める駅方面の

夜景もなんだか落ち着く。

ちょっと気に入ってるコースです。