travel-db for Sportsのランブロの2020年11月25日のタイムライン

湘南オヤジ

仕事明けジョグ

今日は結構肌寒いというか

この季節の寒さに戻った感じ

昨日の左膝外側の痛みは消失

ゆっくり走れば再燃することはないが

ここ数日はゆっくり戻していこう

昨日食べたココイチのカレーが良かったのか

内臓疲労はだいぶ取れてきた

湘南オヤジ

疲労抜きジョグ

昨日のフルマラソンによる筋肉痛はないが

走り出すと左膝外側に結構強い鈍痛が走る

仕方ないので休み休み海浜公園の芝生を

ゆっくりとジョグ

芝生の上ではそれほど痛むことはない

無理せず8キロで終了

citroen

ほぐしの15キロ。

一昨日のフルTTから中一日、回復の確認がてらジョグ。

幸いどこにも痛みは残っておらず一安心。が、左ハムにペースに関係ないヤバさを抱えた張りがある。

TT中も大きく悪化はしないが、後半ずっと続いていた。

見方によっては「そうやれば走れる」だが、もう少しペースを上げたいので、これでは困る。

長期戦でじっくり作っていくよりなさそう。

回復に有効な栄養素の摂り方も勉強中。嫁さんに切れられない範囲にしないと。

Matz69

裾野

1ヶ月ぶりの裾野ラン。でも天気いまいちで富士山は見えず。橋の欄干のプレートで。6.19km(5’43"/km)。

みねごん

野幌森林公園カスメ走

町内半周(2km)後久しぶりの森林公園に向かう。

平日のためか人も少なく秋の寂しさを感じる遊歩道でした。

12号線から埋蔵センター~記念塔連絡線を通り大沢口へ。

大沢口から大沢コースを通り大沢園地。

ここから育種センターに抜け酪農大学を横断。大麻経由で帰還の15km。

いつもと違うコースは新鮮で疲れを感じないで走ることができました。

ken709

バイパス10キロコース

5時14分 バイパス10キロコース

昨日は休足予定が一三君と走ってしまったので、今日こそ休むつもりで

PCでFBのラン友の投稿を読んでいた。

そしたら山好き、トレイル好きラン友なみさんがトラック5キロトライアルで20分台で走ったとの投稿を読んでしまったので、お尻の痛みもあったけど走りたくなってしまった。

疲れが抜けなくなって来てスピード練習をしようという意欲が出てこない。休むのも練習だと思えばいいのだが、

日常生活でのストレスは走る事で解消されるので、つい走ってしまう。

はまちゃん

420m×4レペティション

やっぱり420mというのは長い距離です。

なかなか余裕で走り切ることが難しいです。

ただ、平均ラップペースが4:41/kmなので、4:50/kmまで4秒ほどマージンがある。

もう少し抑えれるので、次回は良い感じで走りたいです。

W 7:54/km(2km)

1 4:40/km(420m)

2 4:41/km(420m)

3 4:44/km(420m)

4 4:39/km(420m)

C 8:30/km(1.1km)

カズ

朝ジョグ雨

5時15分に家を出たときは雨が降っていなかったが、走り始めて数分で雨が降ってきた。それほど雨が強くなかったが、10マイル走る予定を短縮して帰ってきた。一昨日右膝痛が勃発し、様子を見ていたが、今朝は問題なく走れて安心した。

よしだpipio

5キロジョグ

5キロ走ることにして出発。

1.3km~2.3kmの1キロ(北山田トンネル~東山田ゆうやけ公園)は全力で走って4'23。

足よりも心肺が持たない!

ここで30秒休憩したあと、主に緑道を神無公園まで走って家まで帰ってきて5.3キロ。

途中はキロ5分半くらいのペースで滝汗。スタミナのなさにあきれたが、これだけ汗をかいたのは久しぶりだったので気持ちよかった!