travel-db for Sportsのランブロの2020年10月29日のタイムライン

湘南オヤジ

13キロBUP

刺激入れ13キロ。まだ山の疲れは残るが

快適な陽気の中、8キロ過ぎからはいい感じでBUP。

ラスト3キロはキロ4分30秒台を維持できた

心拍も140台でほぼキープ。

上下動、ピッチ、接地時間左右差(平均 ±0)もまずまず。

オクトーバーランの今月は何とか300キロは行けそうだ。

にこまる

TUMM 東京裏山マウンテンマラソン Day2

開始早々のCP2でハマり(地図の場所ずれてる?)、その後最短でスイスイ取れたが、またCP8でハマり。。。

等高線の細かいラインが見えずらい。。。ローガンのせいにしておく(笑)

トレイルにとらわれず、フィールドを縦横無尽。
藪漕ぎ、急登、なんのその。
読みがピタっと当たれば、気分爽快。
大人の山遊び、愉しい愉しい(^.^)

にこまる

TUMM 東京裏山マウンテンマラソン Day1

東京の裏山で山岳ナビゲーションのプライベートレースに参加。
OMMに向けた練習として、敢えて全背負いで挑戦。(去年は軽装)。

難易度高く完走はできなかったが、全背負いで機動力ない中、軽装な人たちとほぼ同じくらいクリア。ハマったCP、最後まで見つからず悔しい思い。

夜はテント泊で焚火宴会(^.^)

ken709

左膝痛95%の回復

昨日より更に左足膝痛は良くなっている。逆に右膝に少し違和感を感じる。無意識に左膝をかばったせいかもしれない。前にも左足アキレス腱を痛めた時に左が快方に向かって来たら逆に右アキレス腱痛が始まったことがあったので、痛みも左右のバランスがあるのかも

 

今日はもうまともに走れるほどに回復してると思うけど、念のため短い距離の歩き、走りを繰り返す。

eA愛知のpapao

速めJOG1h32m

5時起きしノリノリで速めJOG。半袖+アームウォーマーに短パン。㌔7分
設定で1.5h。あっという間に駒沢着、1周し折り返し仕事のことを考えて
走っているうちに終了。

citroen

夕方10キロ、スピード上げてみた。

昨日の carbon x + custom balance は終盤に左小指付近に痛みを感じたので、紐を締めすぎないように履いてみた。

今まで carbon x はロング走でしか使っておらず、フルのスピードで走ると、接地感がソフトでいい感じ。これに custom balance を入れるとフィット感が俄然上がる(オーダーなので当たり前)。よって可能であれば使いたい。

そろそろスピード強化、コースも久し振りにアップダウンコースを選択。中盤から気持ちよくペースアップ。脚はどこにも痛みなし。

念のため7.5キロからペースを落としたが、ラストまで痛みなし。昨日痛んだ左小指付近も、圧迫感はあるが大丈夫。左ハムも違和感なし。

今日は10キロなので問題なかったが、徐々にスピード走の距離を伸ばして行こう。疲労も溜めないよう気を付けて。

よしだpipio

Walk & Jog 1.5km

今日もWalk & Jog。

だけど寝坊したのでいつも以上に距離短め。

250m走は1’04で昨日のベストをさらに更新。4’18/kmペース。250mでも息がゼイハアした。すごく久しぶりのことだ。

帰りの250mを走っているところでヨシさんとすれ違った。

連続して走る距離は250mだけなのに、いつもそのタイミングで知り合いとすれ違うので、もう普通に走っているとみんなに思われているかも。

やすまる

夜ラン

仕事終わりからの夜ラン12km。

ガーミンの電源がおちていたので、起動してスタートしたが、どう

やら昨日のデーターに上書きされてしまったようだ。