travel-db for Sportsのランブロの2020年10月28日のタイムライン

citroen

夕方11キロ。

ロング走から中一日、スタート時点では足は一旦回復しており、今日はそもそも攻めない日ではあるが、まずは一安心。

明日は少しペースを上げたいので、疲労やダメージを残したくないので上げすぎないように注意しつつ走る。

ラスト10キロ辺りで、左ハムに少し疲労感~違和感発生。逆に見ればキロ5:15くらいで10キロは走れたということ。

さて明日攻められるか。

ギアは carbon x に custom balance を合わせた。以前もやったが、厚みに違和感を感じたものの、改めて組み合わせてみるとなかなかいい。ただ7キロ辺りから左小指~中足骨?が痛みだし、シューレースを緩めてしのいだ。ちと窮屈。

湘南オヤジ

仕事明けジョグ

仕事明けジョグ

一昨日の丹沢トレイルによる筋肉痛は

脹脛に残る。とりわけ左側がきつい。

ゆっくりと12キロ走り疲労をほぐしていく。

のぶたん

jog10km

昨日、久しぶりのコアトレで、各所に筋肉痛も残っており、また、左臀部は少し負荷がかかったこともあり、あまり無理できない感じだったので、きょうはジョグのつもりで、結果キロ7弱のジョグを10㎞。

はまちゃん

2分×4レペティション

今日からスピード練習は2分×4レペティションになります。

2分は、競技場1周の距離です。結構長く感じました。

でも、何とかダウンせずに、平均4:49/kmで走れたので良かったです。

W 7:56/km 5kmペース

1 5:03/km

2 4:44/km

3 4:45/km

4 4:45/km

C 8:34/km ハーフマラソンペース

みねごん

野幌森林公園走

前回走った11月定例走会コースを逆走してみました。

前半上りで後半フラットコース。

危険性は前回コースの方が安全か。

それにしても秋の紅葉が最高!!。

ken709

膝痛4日目 もうちょっとで回復

膝痛4日目

歩いたり走ったりしながら砂浜散歩。

昨日走った後に少し痛みが増したので昨日より短い時間距離、走りより歩きを多くして膝への負担を少なくした。

昨日に比べ

痛みは軽くなってきているが階段昇降がちょっとだけ痛い辛い。

膝に手を当てると昨日まで熱(多分炎症)があったが、現在痛くない右膝との熱量の違いは感じられない。良い兆候だ

eA愛知のpapao

つなぎJOG

町内つなぎJOG。気温15℃、半袖だと走り始めが寒かったものの、走って
いるうちにちょうど良い感じに。

よしだpipio

Walk & Jog 2.0km

今日も2キロウォークのなかにジョグを混ぜた。

ジョグはいつものコースで250mを2回。1回目は1’08の自己ベスト。4’29/kmのペースだった!

走り終わってふくらはぎを伸ばしているところで、むらさんに会って声をかけていただいた。

今日は脱力して進む感触をつかむため、家の近くでもう一度250mのジョグ。合計で約750mも走った♡