travel-db for Sportsのランブロの2020年10月27日のタイムライン

やすまる

午後ラン

午後時間が出来たので、のんびり15km。

今月も300Kmできそうかな。

はまちゃん

4.6kmジョグ

月曜日休むと体がスムーズです。

ラスト1.5kmは無理なくスピードアップが出来ました。

7:10/kmと、日曜日のタイムを1秒更新です。

7:53/km 135bpm

ken709

左足膝痛回復基調、スマホ故障

左足膝痛はまだ続いているが昨日よりは痛みは軽くなってきている気がする。

階段昇降も昨日よりはましになって来てる。

なので今朝は散歩10mゆっくり10m走るを繰り返す。

砂浜に出て長く(100m)くらい走ると痛み出すので、やはり走ったり歩いたり。そこで一三君に会い膝痛の話をして、ゆっくり走り、歩きに付き合ってもらう。

帰宅後シャワーを浴び膝が冷えて来たらまた少し痛みが出てきている。

 

それとは別に昨晩よりスマホの電源が入らなくなってしまった。

昨夕一三君からLINEで連絡取り合ったのを最後に駄目になった。

あれ~~電源切れたのかな?と思って、即充電して電源を入れてみたが駄目!今朝はSIMカードの抜き差しをしてみたがやはり駄目、PCに接続してみたが認知せず。先日はLINEを別端末に入れてスマホのLINEデータを消してしまったり、この頃調子が悪い。

よしだpipio

Walk & Jog 2.0km

このところ、散歩にジョギングを混ぜている。

ジョギングといっても1回の距離は250m。今のところ、ケガをせずに走れそうなのはこのくらいまで。

1回走った後はしばらく歩き、それからまた250m走った。

フルマラソンのラスト100mと同じくらい左のふくらはぎがパンパンになり、足裏が疲れるが、腰は問題ない。