travel-db for Sportsのランブロの2020年10月26日のタイムライン

のぶたん

神宮外苑BU走

Sさんに並走をお願いして、前回いつだったかわからないくらい久しぶりの神宮外苑の周回走。
臀部の不安と、心拍数が上がってしまうこの頃の調子から、キロ5:25が精一杯。
心拍数は5㎞を中心にしてきれいな山形を描いた。

実装距離としては最初の1周、スタートボタンを押せていなかったので、1.2㎞プラスして、10.3km。

湘南オヤジ

丹沢トレイル 28.5km

丹沢トレイル

大倉〜塔ノ岳〜蛭ヶ岳〜塔ノ岳〜三ノ塔〜大倉

総距離28,5km、休憩抜きタイム6時間52分

累積標高2500m

急遽歯科受診が入ってしまったっため

大倉スタートは10時30分

気を入れて標高差1200mの大倉尾根を

1時間44分で登り切る

最近は1時間50分を着るのがやっとだったので

いい感じでそのまま蛭が岳はへ。大倉からから3時間12分。

復路は少しペースを落とす。

塔の岳からは表尾根に変更して三ノ塔経由で下山

18時に大倉到着

いい感じで頑張れたが

昨日から開始されたUTMFには通用するか・・

やすまる

夕ラン

夕方から10km。

今日もいい感じで走る事ができた。

ken709

左足膝痛

昨日の30キロLSDの20キロ過ぎ頃から左膝に違和感があったが、

夕方頃から本格的な痛みにかわりロキソニン湿布薬で様子をみていたが、

今朝になったら階段昇降が痛くって出来ない。

歩く程度には我慢できるけど走る事は難儀だ。

でも外に出かけたくって6時過ぎに海まで散歩。

堤防の階段を膝を伸ばしながらゆっくり昇降。

朝食後久しぶりに痛み止めを飲んだ。

Matz69

日進

今日はお休み、冷たい空気に気持ちよく、10.25km(5’28"/km)。

citroen

江の島へ31キロ。

好天下、境川を江の島まで。今日のテーマはキロ5分で20キロ、その後ペースは落として後は成り行き。

仕事や天気で一週間走れず、はからずも休養たっぷりで、左ハムはキロ5でも何ともない。つい上がりそうになるペースをキープ、21キロを計画通りこなし一安心。

久し振りの江の島や海岸線を満喫、さて引地川から戻ろうかと思ったが、左ハムにかなりの疲労感、右足も結構来ており、無理せず電車へ。

やはりペースを上げてある程度の距離を踏むと身体は正直に反応する。ハムを労りつつ、少しずつペースを上げていく。