travel-db for Sportsのランブロの2020年10月25日のタイムライン

はまちゃん

8kmロングジョグ

8kmを10kmレースペースで走りました。

そのうち、最後の1kmは7:11/kmとMペースをクリア。余裕度も残して走りました。

1kmを7:11で走れたので、VDOTを21.8に変更します。

8:18/km 136bpm

のぶたん

キロ7ジョグ10㎞

久しぶりに秋晴れの午前中、キロ7ジョグを10㎞。

しかし、このスピードでも今日は心拍数120越えと余裕なし。

一日お気に心拍数が高い日と低い日が交互に来るような気がする。

eA愛知のpapao

3時間LSD

1時間終了直前、両ひざ両腿に疲労が少し。気温が低めになってくると膝
が冷える。タイツを履いた方がいいのか?周回は風が気持ちよく爽やか。
3周半で1時間消化。帰宅ルートでも非常に調子よく淡々と終了。

ken709

隔週の30キロLSD

3時起床 3時40分街中4周後山コースからバイパスコース往復30キロ

 

途中途中で何度かやめようかと思ったけど、その都度ヘッドホーンから流れてくる青春時代の音楽に励まされ30キロ走れた。

ろ~さんが山手線一周ランとか地元のラン友が今年に入って42キロフルマラソンランを83回?(昨日時点で)今年中に100回を目指しているとかをFBで読んでから走ってしまったので途中棄権は恥ずかしいと言うことで…

なんとか帰って来てシャワーを浴びたら歩くのもしんどく、即効ロキソニン湿布薬をハムからお尻部分に張った。

そんでもって母親の朝食準備をして母を起こし朝食、

母に薬をのませ寝かせてやっと一服。

Matz69

牧野が池

牧野が池公園、10.25km(5’40"/km)。少しだけ葉が色づき始めたかな。

よしだpipio

ウォーク5.9キロ

今日も緑道を1時間少々歩いた。なべちんをはじめとする速い人たちのグループに会った。

その途中、平地を選んで250mのジョグを2回行った。

現時点ではこのくらいの負荷がやり過ぎにならない限界だと感じる。

今日も間欠跛行は起こらなかったが、臀部の疲労を感じた。

それ以上に疲れるのがふくらはぎ。ふくらはぎが張るせいか、足底筋膜も痛みがち。

下半身の張りをほぐしつつ、少しずつ筋トレもしていこう。

IINO

偶然の成行でhiroさん、ハレハレさん、

偶然の成行でhiroさん、ハレハレさん、M本さんと10kmペース走。

設定キロ4分で自分だけ7kmまでしかもたず、情けなかったけど、思いがけずポイント練習が出来て良かった。

やすまる

朝ラン

4時半発。昨日とは打って変わって満天の星空。

玄関を出て、軽いストレッチをしながら星をみていたら、北北東?

方向に3等星くらいの星のような光(たぶん人工衛星)が進んでい

くのが見えた。

ちょっと得した気分でのんびり10km。いい気分...