travel-db for Sportsのランブロの2020年10月22日のタイムライン

やすまる

朝&夜ラン

4時半発。後半ちょっと小雨にやられたが、のんびり10kmが

できた。ずっと使ってきたヘッドランプの調子が悪いので、先日

新しいものを買ってみた。今回はラン専用に使おうと、超軽量の

ボタン電池仕様にしてみた。帽子をかぶらず直接付けてもずれな

いので結構いいかも。

そして...

明日また雨が降りそうなので、仕事終わりからの夜ラン10km。

いいね!!

のぶたん

ジョグBUで7㎞

一昨日、ストレッチでまた痛めた臀部を悪くしたので、昨日は休足、きょうは慎重にラン再会。
6半で大丈夫そうだったの、それで4㎞、トータルで7㎞。

シーズンが始まっているのにこんな感じではとても先行き暗く、焦る気持ちも沸いてくるが、かといって無理すると今シーズン全く走れない、という状況にもなりかねないので、ここは慎重に立ち上がらないといけない。

SC93Trojan

皇居2周

シューズをNike Pegasusに替えて徐々に膝の調子が良くなりつつある感じはする。三宅坂を下る時はもっとソールが柔らかいシューズでもいいかと思ったりもする。

みねごん

町内一周+森林公園

町内4km一周後、野幌森林公園を目指す。

ラン2日空いたせいか息切れは気にならない。

行きは軽い上り、帰りは軽い下りのため結果的にはビルドアップ?

最後の400mは5分40秒/kmでした。

毎日走るよりちょっと日を置いたほうが体には負担がかからないかも。

はまちゃん

2.1kmジョグ

今日は快調に走れました。

ハーフマラソンペースです。満足。

8:31/km 125bpm 132bpm

ken709

哀れ狸

5時21分 久ノ浜堤防からバイパス

まだ暗い中スタート、波立海岸で見事な朝焼けの赤い空

底引き網の漁船が波間に見え消えしてる。

波音と鳥の声が走る快さよさを増している。

その気分もバイパス上の車に撥ねられたタヌキ死骸に群がるカラスに

邪魔される。

今日はゆったりした気持ちで走りたかったのにな

eA愛知のpapao

速めJOG1h32m

速めJOG実施。スタート時、心拍計不調。肌の乾燥が良くないらしい。
㌔7分で設定すると、駒沢往路+1周+復路で、ちょうど1.5時間の計算。
ガーミンをあまり見なくてもペースは大きく崩れず、心拍数が非常に安定
していた感想。