travel-db for Sportsのランブロの2020年10月20日のタイムライン

やすまる

午後ラン

涼しくてまずまずの天気。午後から出てみた。

信号待ちも楽しみながら相模原市内を31km。

帰る頃は陽も沈み寒いくらい。

午前中用事を済ませて午後からのんびりラン。

いい一日が過ごせた。

SC93Trojan

皇居2周

膝の痛みやらアキレス腱の痛みやらいろいろあるのでadizero japanからNike Air Zoom Pegasusに変えたけど、今日は膝の痛みをあまり感じないで走れた。シューズのおかげなのか?

のぶたん

3㎞でgib up

久しぶりによく晴れて湿度も低く、走るのには絶好の日和ながら、思ってもみない展開。

昨日は雨だったので、しっかり強度を高めたストレッチをしたのが、完全に凶と出て、きょうは朝から1月前に痛めた左臀部に違和感。
ゆるく走り出しても痛みは消えそうもなかったので、3㎞で走るのは断念、歩いて戻った。

きのうは、まったくいい調子だったので、それでストレッチもかなり強度を上げたのだが、それが完全にマイナスに作用したのが大変にショック。
故障したひと月前までに完全に戻ったというわけではないにせよ、2~3週間はまた戻ってしまった。


にこまる

たまらん 14km

ひさしぶりの清々しい晴れ。多摩川の景色を眺めながら堤防上をクルージング。秋の今が一番いい季節~(^.^)
夕陽を撮ろうと市民カメラマンが河原にたくさん出ていた。線香花火が落ちる前のような夕日が富士山の向こうに沈んだ。

はまちゃん

2.1kmジョグ

昨日が8kmロングジョグだったので、重い足でスピードは遅めでした。

それでも、9:23/kmは、まあまあかなという感じです。

9:23/km 124bpm 133bpm

ken709

夜明けは遠い

5時27分 山コース

途中で一三君と合流お互い時間がないので、いつもより速いジョグ

今日は暖かくなると言うので外の仕事やってくるか

eA愛知のpapao

ドリルとトレーニング

公園でドリル+ジムで下半身トレーニング。走っているときは右膝に疲労
が出るが、レッグプレス時、左ハムに弱さが。