travel-db for Sportsのランブロの2020年10月10日のタイムライン

やすまる

室内ラン

ここ3日間、朝も夜も雨。そして4日目の今日も雨。

あまり室内ランは好きではないが、さすがストレスが溜まりはじめ

てきたので、今日は仕事終わりから相模原北総合体育館内ランニン

グコース、1周230mをぐるぐるする事にした。

時間切れまでの13km走。

明日の夜、雨があがっていたら仕事帰りの長めランをしてみよう...

eA愛知のpapao

ジムトレ

台風の影響で雨。明日走ればよいので今日はトレーニングのみ実施。徒歩
でジム往復。

湘南オヤジ

雨中ジョグ17キロ

今日走らないと3日空いてしまうので

ヤッケを着込んで、雨の降りしきる中飛び出す

最初はちょっと気が重かったけども

3キロくらいで体も温まり、足がいつもより軽かったのこともあり

10キロくらいで終えるつもりだったのが、勿体ない気持ちになり

17キロ頑張ることができた。さほど寒さも感じず。

ken709

走る気力なし

4時テレビで天気を確認すると雨、その時点で走る気なし。

4時45分 トイレ我慢できず寝床を出て外を見ると今にも降りそうだけどまだ雨は降っていない。

台風も来てるし明日もどうなるかわからないので走るかと外に出る。

歩いたり走ったりしてたが疲れているのか走る気持ちが湧いてこない。

雨も降ってきたので歩いてばかりいられないので100m走り、100m歩くを繰り返し短縮海コースを散歩ジョグしていたら、前方から一三君が現れそれから二人で我が家まで軽ジョグ。

寝違えたのか左右肩周りが筋肉痛