travel-db for Sportsのランブロの2020年10月8日のタイムライン

のぶたん

雨中BU走

きのうから、台風が過ぎる土曜日まで、4日間に及ぶ雨予報。
ずっと休みにするわけにもいかないので、小雨ながら走りに出た。
気温は15℃と秋一番の寒さ、おまけに雨。
条件は良くないが、昨日に比べてBUの伸びが楽で、それほど無理せずにラストは5:25までいけた。
同じ距離でも昨日は、6:18以上スピードアップが無理だったのと比べると、きょう、何がどう変わったのかがよくわからないが、これが正常な様子だと思いたい。

のぶたん

jog・BU

6kmまでBU。
雨が本ぶりになってきたので7㎞で終了。

eA愛知のpapao

速めJOG1h31m

台風14号の影響で朝から雨。昨日レストしたこと、今日走っておかないと
週末も天気が崩れるためLSDができなくなることから、速めJOG敢行。
スタート前は気が乗らなかったのだが、走り始めると気温が低いため全く
息が切れない。走りながら仕事のことに没頭していたためあっという間に
終了。あまり疲労感も無い。走っておいてよかった。