travel-db for Sportsのランブロの2020年9月28日のタイムライン

湘南オヤジ

仕事明けジョグ

仕事明けジョグ

ひんやりした風が実に心地よい。

量大腿部に筋肉痛。

やはり1ヶ月山をサボるとダメだな〜

のぶたん

BUジョグ

20℃を下回るとさすがに汗もうっすらかく程度。
本当はもうちょっとスピードを上げたいところだったが、昨日の14㎞ランがけっこう堪えて、臀部の感じはきのうと同じで特に問題ない感じだったが、スピードアップが思うに任せず、結局6:17が最速。

もうちょっと楽に歩幅が伸ばせるといいが、まだ痛めた臀部のせいでそれがうまくいかない感じがするので、今しばらくの辛抱か。

みねごん

厚別川堰堤走

久しぶりに野幌川左岸~厚別川右岸の11km走。

ウォーク入りのラン。

風が強くて思ったよりも暑くはなかった。

今月はとうとう月間走行距離200kmを越す。

いまのところ体に異変はみられないが走りすぎに注意。

はまちゃん

4.5kmラン

走り出しのGPSが100mほど狂っていたので修正しました。

4km 8:04/km 136bpm 151bpm

500m 7:00/km 155bpm

 

心拍数が150bpm越えだったが、少しきついと感じるペースで、まあまあ大丈夫でした。

走り出しでGPSが狂っているのが判ったので、自由なペースで走りました。

4kmぐらいから左ひざが痛くなってきたので、まだまだこのペースで走るのは早いようです。

でも、走った後には、そんなに負担も残ってなかったので、まあ大丈夫だと思います。

そんなに頑張って走ってなくて、ラストラップが7:12/kmだったので、

VDOTを21.7に変更します。

カズ

スポセン5km記録会

市川MC例会で5km記録会実施。

あまりゼーゼーハーハーしない程度に。

その後、月間200kmのために江戸川ジョグ。

ken709

時短朝砂浜コース

昨夜の全仏テニス錦織選手の試合テレビ観戦で今朝は5時起床

起きてすぐ走れれば良いのだが、トイレ、洗顔歯磨き、コーヒー、

パソコンチェックでいくら急いでも30分以上経ってしまう。

っていうより歳をとるごとに身体の目覚めに時間がかかってしまう。

理想的には上記ルーティンの他にPCで15分位頭の体操ゲームをしてから走りに行きたいのですが、起きる時間が遅かった。

そんな言い訳をして5時37分スタート

6時半に戻ってこないといけないので今朝は海短縮コースへ

久しぶりに晴れて秋空の下の砂浜ランはチョ~~~~~気持ちいい。

やっぱり走りに行って正解!