travel-db for Sportsのランブロの2020年9月26日のタイムライン

湘南オヤジ

10キロ BUP

小雨降る中10キロBUP

最初はあまりスピードの乗れなかったが

後半はキロ4分30秒台まで上げられた。

心肺の方は終始安定。最後まで心拍数140台で抑える事ができた。

しかし足のほうは相変わらず余裕がない上下動も高め。

のぶたん

リハビリジョグ

左臀部はきのうより少し改善し、キロ7:15で3㎞、ラストは7㎞でも大丈夫だった。
途中から降り出した霧雨がだんだん強くなったので6㎞で切り上げたが、雨がなかったらきょうは10㎞は行けた感じがする。

はまちゃん

2.1kmジョグ

体調不良のため3日間休みました。

久々に走ると、足がガクガクです。

また、一から出直しです。

8:49/km 123bpm 135bpm

ken709

2キロ(9分10秒)

走り始めの時間が遅くなってしまったので、山短縮コースへ

今週スピード練習してないので2キロだけ4分台後半まで上げる。

わでぃ

「MAZDA 100 EPISODES」読了

 1週間ぶりの春日公園です。今度はまたまた腰がピキッとなりかかって、ハラハラの1週間でした。ジムのインストラクターさんが、季節の変わり目に腰を痛める人が多いと言ってましたが、たしかに少なくとも私の場合はその傾向があるようです。

citroen

夕方10キロ。

今日も境川をグルグル。雨が心配なので。

左足裏側の痛みは少し回復、前回はキロ6:30でしか走れなかったが、今日は5:30くらいで走れそう。だがそれ以上には上げたくない。

変なフォームになってもいけないので、シューズは boston 、インソールも custom balance に戻した。フォームソティックスはシューズとの隙間を埋めてくれるが、ブレていないか不安があり、敢えて硬めのインソールにした。

久し振りのコンビだが、違和感なし。

せっかく早めにスタートできたが、雨が降りだし10キロで終了。

左足は悪化はしていないが、1年前の肉離れと同じ感覚。前回は疲労が溜まってる時にスピードを上げてプチっときたが、今回は体調普通でジョグペースで痛めた。さて原因が全くわからない。

やすまる

朝ラン

3時50分起床。

外を見てみたら小雨模様。今日はどうしても走りたかったので、

長袖+Tシャツ&CW-X+ランパンで4時半発。本降りになって

きてもすぐ戻れるように、今日は近所を行ったり来たり。

小雨のなかのランも結構気持ちがいい。10kmで終えようと思

っていたが、いい感じだったのでもう2km。

夜も晴れたら走ってみよう...