travel-db for Sportsのランブロの2020年9月25日のタイムライン

のぶたん

リハビリジョグ8㎞

20日の日に再度左臀部を痛くしてしまったので、雨で2日の休みを挟んで、きょうは慎重にリハビリジョグの再会。

歩きでは痛くないまでには回復していたので、キロ8で入り2㎞、その後は7半前後にアップして6㎞。
このスピードであれば何とか今の状況では問題ないようだ。

湘南オヤジ

仕事明けジョグ

仕事明けジョグ

疲労感強かったが

涼しいこともあり比較的楽に走れた

上下動はまだまだ高め

7cm台前半で維持していく

接地時間左右差は右50,1% 左 49,9%と終始安定はしている。

みねごん

町内ぐるぐる

町内3周回の13km。

昨日の小樽の穴滝ハイキングで慣れないキャラバンシューズウオーキング。ランニングとは違う筋肉を使ったので疲労抜きラン。

相変わらずペースは遅いものの走り続ける距離が少し伸びてきたか。

ただ、北海道はもうすぐランニングの季節も終わりに近づいてきているようです。

ken709

小雨途中から強風

台風崩れの低気圧で大荒れかと思いきや、気温低く(多分15℃前後)雨も止んでいて絶好の走り日和と出かけるも1キロ程走った所で天気急変し、

雨風が強くなって来て急ぎ引き返す。しかしなんと引き返した直後雨風が弱くなり、それなら海岸堤防コースへと…

今考えれば追い風の時は風を感じず、向かい風の時は風雨を強く感じるのかもしれない。

雨は小降りで気持ちが良い、風も強いけど追い風だから気にならない、強いて言えば帽子が風で飛ばされそうになるのが気になるくらいだ。

こんな天気だから散歩する人もいないしランナーもいない堤防をフォームを意識して走る。(追い風の時は多分良いフォームになっている)

距離合わせで街中を半周して10キロ。今月も300キロ達成できそうだ。

eA愛知のpapao

速めJOG1h32m

天気予報がはずれ、雨。今日走っておかないと週末のスケジュールに支障
が出るため、モチベーションは低いがビニールポンチョを引っ張り出し、
何とかスタート。㌔6:55~7:15で設定。いざ走り始めると、気温が低い
ため楽に走れる。こんなに楽に走れるものかとびっくり。前半後半を45分
ずつに分割し給水休憩を挟んだ。後半も快調で、涼しいせいか気を抜くと
自然とペースアップしてしまう。結果ペースにはばらつきがあるものの、
心拍数がほぼ一定。気温が低いおかげ。疲労はあるが痛みや張りは無し。